最新話のネタバレ

【解禁マンガ:ドクハク:17巻】最新話のネタバレ|梓の詰みっぷりと明かされる会長の過去

【解禁(マンガ):16巻】の続きが気になるあなたへ、17巻の詳しいネタバレと感想をお伝えします。

前回のお話はこちら。

【解禁:16巻】ネタバレへ

文字バレより画バレで!というなら、U-NEXTを使うと無料で「解禁:17巻」が読めるのでおすすめです!

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

【解禁:17巻】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む!



【解禁:17巻】最新話のネタバレ

諒との一連の流れを見られた梓は、司と諒の母親である会長から呼び出されてしまいます。

ガッツリと見られてしまったため、確実に首にされるであろう・・・という考えが浮かぶのが普通です。

しかし、このときの会長は明らかにおかしかったのです。

梓を死んでしまった旦那と勘違いしていました。

記憶の混濁でも起きているのか、自分の旦那とは似ても似つかないような梓にすがってしまったのです。

あと一歩というところで家政婦さんがきて、事なきを得るのですが、どうも雲域がいろいろと怪しくなってまいりました。

 

梓の彼女・詩織がやってくるということで

欲にまみれた生活を送っていた梓にとっては、なんとも痛いところで彼女である詩織がやってくることになってしまいました。

流石に今の家の中に入れるわけにはいきません。

なぜなら、司と諒の関係が詩織にバレれば、詩織と破局してしまうからです。

男としては2人+彼女の美味しいところをいただきつつ、とにかく欲望に忠実に生きて行きたいに決まっていますよね。

となれば、詩織とは屋敷の外で会うのが良い・・・ってことは、許してくれなかったのです。

なぜなら、住んでいる場所が場所のため郊外に出るには時間が掛かるから、家政婦さんと会長が気を利かせて泊めてくれるというのです。

流石に好意を無碍にするわけにはいかず、梓はそのままなし崩し的に受け入れることとなってしまいました。

 

梓と諒の作戦会議編

さあ、彼女がやってくる。

しかも、屋敷に。

こうなってしまっては、彼氏である梓としては1日だけ平穏な状況を過ごせれば、安心して今の司・諒を美味しくいただける。

ですが、諒は違いました。

どうやって、梓の彼女である詩織がいる中でも、自分たちが楽しめるかを考えていたのです。

正直、バレることを恐れている梓にとっては、諒の軽はずみな行動は明らかにマイナスなのですが、諒が魅力的すぎて強く突き放せません。

結局、その話は有耶無耶になりつつ、2人は強くつながる選択をしてしまうのでした。

もはやここまできたら、諒は詩織すら今回の件に巻き込んでやろうと考えているような気がしますね。

 

会長の過去

一方、会長は過去の自分の出来事を思い出していました。

梓と諒を目撃したときに、会長は過去のフラッシュバックを味わっていたのです。

会長の旦那は非常に自由奔放で、妻である会長を放っておいて、夜な夜な別の女性を抱いていました。

抱くのがわかっていただけなら、まだいいほうでしょう。

わざわざ妻である会長がいる自宅まで、その日に誘った女性を連れ込んでいたのです。

今で言う精神的な痛めつけをしていたわけですね。

それでも、会長は旦那のいうことを聞き続けてきた上に、旦那とその日に連れてきた女性としていることを見せつけられる。

もう精神的にもズタズタにされていくのに、目の前で見続けさせられるのです。

今まで男嫌いだった理由というのも、ここでようやく納得が行くようになった形です。

ただ、前まではそれを見せつけられるだけだった。

ですが、今日だけは見せつけられる流れに会長は何やら顔を曇らせていたのです。

一体、会長は何を考えているのでしょうか・・・?

無料かつリスクなしで画バレを楽しみたくないですか?

もしもそう思ってしまったなら、U-NEXTの無料登録特典を使えばあなたの希望が叶います。

U-NEXTは登録時に31日間無料+600円分のポイントプレゼントキャンペーンがあり、それで解禁シリーズを連番で、または好きな単行本1冊が無料で読めます。

さらに話題の最新アニメ作品等も見放題で最新話を配信中です。

ぜひ、こちらで無料登録してお楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【解禁シリーズ】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む!

感想

梓、大、大、大、ピ〜ンチッ!

もうダメでしょ、これ。

司は曇った顔で不安そうでしたけど、諒のほうが乗り気すぎたので、明らかに詩織は巻き込まれるパターンですね。

もう梓は腹をくくって、諒とともに沈む覚悟をしておいたほうがいいですね!

私なら、ここまでされたら司・諒・詩織を籠絡して、一緒に底なし沼に沈んでいきますね。

諒ならきっと嬉しそうに乗ってくれると思うので、やりがいはあると思います笑

そして、今回でようやく会長の過去も垣間見えました。

こんなことをされたら会長が男嫌いになるのも無理ありません。

現実であれば、確実に慰謝料をたっぷりともらえる案件ですね。

さてさて、次回から梓周りのみならず会長の過去に、会長が旦那と勘違いしてしまった梓との流れはどうなるのか!?

また1ヶ月後だとは思いますが、待ち遠しくて仕方有りませんね。

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!