最新話のネタバレ

【シャーマンキング・ザ・スーパースター:12+13話】最新話のネタバレ

【SHAMAN KING THE SUPER STAR:11話】の続きが気になるあなたへ、マガジンエッジ2019年7月号12・13話のネタバレと感想をお伝えします。

文字バレより画バレで!というなら、music.jpを使うと無料で「マガジンエッジ2019年7月号」が読めるのでおすすめです!

▼30日間無料&961ポイントで読む▼

【マガジンエッジ2019年7月号】をmusic.jpに無料登録して今すぐ読む!



【SHAMAN KING THE SUPER STAR:12+13話】最新話のネタバレ

アルミの持霊・シルバーアームズが、上空や森などをチェックしています。

ミッションについて確認をしますが、開かずの金庫の中身は一筋縄ではいかないようなので、各自その場で対応するしかありません。

 

イタコの仕事

駐在所では、アルミがいないと森村が騒いでいます。

花はたぶんアルミの仕事だから自分の出る幕ではない漫画を読みながら答えます。

森村に少しは心配したらと咎められるのですが、とても心配しているけれど、アルミはイタコだからと説明します。

 

イタコはシャーマンの中でも特にあの世とこの世を結びつける力が強く、クチヨセはニンゲン同士を取り持つ交渉人です。

多分、金庫の中は力だけでは抑えられないものだと花も考えていました。

青梅へ向かうアルミを、シルバーアームスたちは緊張しているのかと心配しています。

 

しかしアルミは「なんとかなる」と言います。

先代はその言葉に何度も救われたといい、アルミにはシルバーアームスもいるから大丈夫です。

それにアルミは誇り高きパッチ十祭司シルバのむすめであり、チームガンダーラを陰で支えた初代ITAKOのANNAの一番弟子です。

「パッチガール」になり、シルバーロッドにこの家と金庫の鍵のトビラを開けてと命令します。

Sponsored Link



蛇島と羊介

すると誰も気配すら感じていなかったのに、県警部長の蛇島が現れました。

アルミはすぐに蛇島がただの警察ではないことに気づきました。

できればただの警察で済ませたいと話しながら、蛇島の形態がだんだん人間ではなくなっていきます。

 

これ以上面倒な敵を増やすことは見過ごせないから、金庫から手を引けと恐ろしい顔に変わり威嚇してきます。

気づくと花がアルミの前に立ち、剣を手にしています。

シャーマンファイトの祭司までも務めた一族のこれが最期の姿かと言われ花は怒り、とびかかろうとします。

 

すると羊介が現れ、ヤービスカードを使い、時間を止めてしまいます。

花は自分に何が起きているのかすらわからず、記憶も消されてしまうため、アルミを残したと言います。

アルミには、二度と自分たちに刃向かう者が出てこないよう、パッチの生き残りとして語り継がなければいけないと羊介は伝えます。

 

本当の恐怖はやがてイタコになるアルミに今ここで伝承されました。

僕たちの神が作ったこの世界はもう壊せないと羊介はアルミに告げます。

それに蛇島はチームヤービスのメンバー、ラプトだったのです。

 

蛇島の一撃

恐怖で声も出ないアルミに蛇島が金庫から手を引けと近づくと、森村が自転車でやってきました。

いつもと変わらない調子で、アルミを助けに来たら警部がカッパに変身しとつぶやきます。

すみませんと続けて話しかける森村をアルミが逃げてと声をかけようとすると、アルミに蛇島の拳が入ります。

 

カッパではないが、今この娘を食べたくて仕方がないと、おぞましい顔で笑う蛇島が、代わりにお前を喰わせてもらうと森村を襲います。

アルミはそうはさせるかと、怒りを込めて蛇島を切りつけます。

しかしアルミは地面にたたきつけられてしまいます。

森村に逃げてと声を掛けますが、森村の顔には目玉がありません。

 

蛇島がおやつ代わりにと目玉を手にしていました。

キャンディーのように転がしながら食べるのが好きだと言って口に入れ、格別なのはつぶす瞬間の味と喜びだと話す蛇島を見て、アルミは嘔吐します。

そして金庫の中身を戴くと家を一撃で破壊します。

戒造が70年間守り抜いた秘密を見せてみろと、開かずの金庫も破壊してしまいます。

Sponsored Link



無料かつリスクなしで画バレを楽しみたくないですか?

ネタバレを読んでいると、その場面を絵で楽しみたくなってしまいますよね!

もしもそう思ってしまったなら、music.jpの無料登録特典を使えばあなたの希望が叶います。

music.jpは登録時に30日間無料+961ポイントに動画専用1,500ポイントがあり、それでマガジンエッジ2019年7月号or好きな単行本1冊が無料で読めます。

ぜひ、こちらで無料登録してお楽しみください。

【マガジンエッジ2019年7月号】をmusic.jpに無料登録して今すぐ読む!

感想

初めから怪しげだった蛇島。

アルミやシルバーアームスたちが、気配すら感じないほどでした。

警察官からずいぶん不気味な形態に変化しとてつもない強さです。

 

アルミが開けようとした、開かずの金庫も一撃で開けてしまいました。

羊介まで現れ、アルミにだけ話聞かせようとヤービスカードを使い時間を止めてしまいました。

恐怖を与えられ、それを伝承させられ語り継いでゆくなんて、なんてつらい使命なのでしょう。

 

そのうえ目の前で森村が襲われ、蛇島であるラプトに目玉を食べられてしまいます。

そこまでして手に入れたいものが開かずの金庫の中に眠っているのでしょうか。

案外なんでもない物しか入っていないかもしれませんね。

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!