最新話のネタバレ

【魔法少女特殊戦あすか:43話】最新話のネタバレ|タマラの捕獲と元に戻す方法

【魔法少女特殊戦あすか:42話】の続きが気になるあなたへ、月刊ビッガンガン2019年4月号43話最新話のネタバレと感想をお伝えします。

前回のお話しはこちらから。

【魔法少女特殊戦あすか:42話】ネタバレへ

文字バレより画バレで!というなら、U-NEXTを使うと無料で「月刊ビッグガンガン2019年4月号」を読めるのでおすすめです!

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

U-NEXTを使って今すぐ【月刊ビッグガンガン2019年4月号】を無料で読む!



【魔法少女特殊戦あすか:43話】最新話のネタバレ

鎮静剤で眠ったタマラが目を覚まします。

両手足を拘束されているため起き上がれません。

くるみは起きたタマラに、マジカル鎮静剤の影響で魔力集中ができないため、拘束具を引きちぎることはできないと言う。

 

タマラは怒り、くるみの名前を呼びますが、くるみは仲間にはひどい事はしたくないと言います。

ー3時間前ー

タマラを普通の施設に収容するのは不可能のため、地下室に拘束中。

あすかは「拘束」という言葉に反応します。

 

くるみは、あくまで一時的なものですぐに治療して洗脳を解くと説明。

あすかは、タマラが心配だから手伝うと言いますが、くるみは言葉が詰まります。

仲間が苦しむ姿を見る必要はない。と言われると、あすかが聞き返します。

まずいと思ったくるみは話を遮るとあすかに話があると言います。

 

ナーズィニーが売られた本当の理由

アルメニア首都エレバン郊外

ナーズィニーはちさと達とナーズィニーの故郷に訪れていました。

ナーズィニーの母親は「狼男」に人質にとられていた訳ではない。

 

ナーズィニーを売ったお金で「狼男」の麻薬を買い、そのディーラーとなっていた。

しかし、自分自身が麻薬に溺れて、現在はホームレス…。

戸田は、ナーズィニーに母親は麻薬のせいで記憶が曖昧になっていることを伝えます。

 

それでも会うかと問うと、ナーズィニーはもちろんと答えます。

ナーズィニーは母親を見つけると目の前に立ちました。

しかし、母親はナーズィニーが自分の子供だとわかりません。

 

母親「お嬢さん…お恵みを…」

ナーズィニーは、自分を売ったお金はお腹の子供の為じゃなかったのか聞きます。

母親はそれでもナーズィニーの事を思い出すことはなくお金を恵んでくれと言います。

 

ナーズィニーは後ろを向き走り出します。

車の中に戻ったナーズィニーは自分のお母親は死にました…と言いました。

ナーズィニー「私の家族は…今はここにいます」

ちさとは泣いているナーズィニーを抱き締めました。

 

くるみの過去

くるみは屋上で自分が拷問する事に慣れていることを、あすかにどう説明すればいいか悩んでいました。

いつかはあすかの耳に入る危険性があると思ったくるみは、今ここで真実を話すタイミングなのでは…と考えます。

考えていると、あすかが屋上にやってきます。

 

くるみはあすかに、タマラの洗脳を解くにはとてもひどい荒療治が必要と説明。

あすかは、以前希美に行った「1週間の記憶喪失」とは違うのか問います。

くるみは、記憶喪失は使えないと答えます。

 

タマラはかなり前からロシア軍によって洗脳を受けている。

その期間が不明瞭な上、冥獣の力を使った特殊なもの…。

くるみは、「狼男」のアジトで公安が入手した情報を分析し、同時にタマラの脳を調べていました。

 

「姉妹の絆」はアメとムチ…

拷問の苦痛と幻覚の快楽がセットになっていた。

その二つが洗脳で植え付けられた偽の記憶のキーワード

 

鍵を開けなければ中の物には触れることすらできない…。

あすかは他に方法はないのか聞きます。

くるみは、鍵を開けないで外からいじろうとするこ壊れてしまう恐れがあると言います。

 

苦痛と快楽で鍵を開け、さらにくるみの薬物で意識を混濁させる。

脳への注射で、魔法物質を注入し、「本当の記憶」を上書きするしかないと説明。

あすかはタマラの拷問するのは誰がやるか聞くと、くるみは私です。と答えます。

 

くるみ「専門の魔法医療知識が必要ですし…他の人にはできません」

あすかはとても驚きます。

くるみは、あすかが知らないだけで、ずっと拷問をやってきたことを告げます。

それを聞いたあすかの表情を見たくるみは怯えだしていました。

Sponsored Link



やっぱり画バレで読みたくなりませんか?

文字でお伝えしてきましたが、私の文字の表現だとお伝えしきれない部分がたくさんあります。

それにネタバレを読んでいると、その場面を絵で楽しみたくなってしまいますよね!

もしもそう思ってしまったなら、31日間無料+600ポイントプレゼントキャンペーンがあります。

さらに話題の最新アニメ作品等も見放題で最新話を配信中です。

ぜひ、こちらで無料登録してお楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXTを使って今すぐ【月刊ビッグガンガン2019年3月号】を無料で読む!

感想

無事、タマラの捕獲に成功して良かったですね。

ですが、タマラを無事に元に戻すことはできるのか…これからが本当の戦いかもしれませんね。

タマラを元に戻す方法とともに自分の過去について話したくるみですが、それを聞いたあすかは何と答えるのでしょうか。

 

表情から見ると絶望したように見えましたが、ここはくるみを受け入れてほしいです。

実際、タマラを元に戻す方法は、拷問するしかなく、それをできる人物はくるみだけなので…。

あすかの判断とくるみとあすかの関係はいったいどうなるのでしょうか!?

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!