最新話のネタバレ

【お嬢と番犬くん:7話】最新話のネタバレ|臨海学校でお茶目な姿を見せる啓弥

【お嬢と番犬くん:7話】の続きが気になるあなたへ、別冊フレンド2019年7月号7話のネタバレと感想をお伝えします。

文字バレより画バレで!というなら、U-NEXTを使うと無料で「別冊フレンド2019年7月号」が読めるのでおすすめです!

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

【別冊フレンド2019年7月号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む!



【お嬢と番犬くん:7話】最新話のネタバレ

啓弥は一咲の顎に手を添えて、一咲を見つめながらキスをしてもいいということかと尋ねます。

一咲は顔を真っ赤にして啓弥を見つめますが、嫌と叫び逃げてしまいます。

啓弥から一咲が逃げた時に啓弥の後ろに不審な男が忍び寄り、そしてその男がポケットから取り出したのは拳銃でした。

 

パンパンと銃声が街中に響き渡ります。

一咲は気になり啓弥のところに戻ると、啓弥は銃弾で腕を怪我しながからも、男を倒していました。

久しぶりに啓弥の組の人間である一面を見た一咲は少しショックを受けます。

 

組の事務所の椅子で一咲がうずくまっていると、啓弥がやってきました。

啓弥「う…っ」

啓弥は痛そうに腕を抑えるので、一咲が急いで駆け寄ると、冗談だと言って啓弥は笑います。

本気で心配をしていた一咲は、啓弥の調子のいい姿に怒りました。

 

一咲「さっき言った事は忘れて欲しい」

デートの際に一咲が言った、キスをするのは本当は嫌じゃないという言葉はもう啓弥には忘れて欲しいと一咲は考えていました。

キスをすることをダメと言った後に、本当は嫌ではないと言い、そして最後には忘れろという一咲に啓弥も少し落ち込んだ顔をします。

Sponsored Link



楽しい臨海学校

一咲は普通の彼氏を作るために高校に入った事を思い出して、啓弥の事は彼氏の候補の対象外と考えようとしました。

学校では臨海学校が始まります。

グループは必ず啓弥と一緒になることは決定事項ですが、あのあとに何も言ってこない啓弥が一咲は気になります。

 

啓弥はいつも通りで、一咲と海に行くことを楽しみにしていました、そんな姿を見て、一咲も今まで通りでいれはばいいのか悩んでいました。

クラスメイトに同じ班になることを誘われた一咲は、仲間に入れて貰ったことにとても喜び、楽しい臨海学校が始まりました。

臨海学校では、グループで料理を作ったりします。

 

一咲は玉ねぎを切りながら泣いていると同じ班の男の子が涙を拭いてくれました。

その瞬間、啓弥の投げた包丁が二人の間を飛び、後ろにあった木に突き刺さります。

当たったらどうするのと一咲は啓弥を睨みますが、プイッと啓弥はそっぽを向きます。

 

なにやら啓弥もいじけているようです。

夜になり、一咲は友達との女子トーク中に啓弥が学校でモテていて、告白されても全員断っているという話を聞きます。

そのあと女の子の一人がお風呂の脱衣所にスマホを忘れたというので、一咲はみんなで先生に内緒で部屋を抜け出すという青春に魅かれ、友達と部屋を出て脱衣所に向かいます。

 

脱衣所に行くとお風呂は男湯に変わっていましたが、誰もいなさそうなのでみんなで入りました。

一咲が先生に見つかったらどうしようと考えていると、お風呂から啓弥が裸で出てきました。

啓弥の体には立派な刺青が入っています、一咲はものすごく焦りましたが、ほかの女の子達を早々と部屋に返しました。

 

ほかの子達が部屋に戻ってから、一咲は啓弥にどうして今お風呂に入っているのか怒りますが、クラスメイトと入れない啓弥はこっそりと一人で入っていたのでした。

誰かが来ないように啓弥が着替えている間に一咲は外を見張ることになりました。

久々に二人きりになり、啓弥は調理中にほかの男の子が一咲の涙を拭いたことを話します、一咲が流されやすいからと啓弥が言うと。

 

一咲は顔を赤らめて謝ります。

一咲は将来家を出て、普通に結婚などして暮らしたいという想いと、先日啓弥が襲われたときに突然啓弥がいなくなるかもしれないと考えたら怖かったと伝えました。

一咲は啓弥がすごく好きな為、簡単にキスをすると啓弥から離れられなくなることがつらくてキスを出来ないと啓弥に言ったのでした。

 

一咲「あのさ啓弥は私の事す…」

好きなの?と聞こうとした時、なんと先生たちがお風呂に向かってきている事に気付きました。

啓弥はまだ裸なので焦った二人は、脱衣所にあるトイレの中に二人で隠れます。

裸の啓弥に一咲は抱きしめられたまま身動きができず、一咲は顔を赤らめるのでした。

Sponsored Link



無料かつリスクなしで画バレを楽しみたくないですか?

もしもそう思ってしまったなら、U-NEXTの無料登録特典を使えばあなたの希望が叶います。

U-NEXTは登録時に31日間無料+600円分のポイントプレゼントキャンペーンがあり、それで別冊フレンド2019年7月号or好きな単行本1冊が無料で読めます。

さらに話題の最新アニメ作品等も見放題で最新話を配信中です。

ぜひ、こちらで無料登録してお楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【別冊フレンド2019年7月号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む!

感想

一咲と啓弥の恋はこの後どうなってしまうのでしょうか?

一咲の啓弥を好きと認めたいけど認めれない、もどかしい感じがとてもかわいいです。

臨海学校でお茶目な姿を見せる啓弥も素敵で早く次の話も気になりますよね。

次が出るまでに、今までのお話を何度も読み返そうと思います。

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!