最新話のネタバレ

【ラブファントム:51話】最新話ネタバレ|健全デートな内容かと思いきや!?

【ラブファントム:50話】の続きが気になるあなたへ、プチコミック2019年7月号で連載される51話のネタバレと感想をお伝えします。

文字バレより画バレで!というなら、U-NEXTを使うと無料で「月刊プチコミック2019年7月号」が読めるのでおすすめです!

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

【月刊プチコミック2019年7月号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む!



【ラブファントム:51話】最新話ネタバレ

夕焼けに染まる中そびえ立つ、MAGNOLIA ORIENT HOTELでは、慧が夜勤の同僚に引き継ぎを行っていました。

引き継ぎを終え、仕事が終わった慧はネクタイを外し、ジャケットを脱ぎ少しラフな格好で街中を歩きます。

シャツの袖をまくり、時計を確認するとまだまだ針は早い時間を指しています。

 

百々の働くカフェは22時まで営業しており、百々はラストまで仕事ということで、慧は寄り道をしようと考えます。

まずは、晩ご飯を食べるために、辺りを見回します。

オシャレなお店に入るかと思いきや意外にも、庶民的な和食屋さんに入りました。

 

頼んだメニューも魚とご飯という一般的なものです。

食事を終え店をでると、一服しようとする慧の眼にはいり、向かった先はというと……バッティングセンターでした。

バットを構えご機嫌な慧。

 

慧「腹ごなしにちょうどいいな。」

素人にも関わらず、時速130kmのボールを軽快にバットに当てていく慧。

そんな慧の姿に周囲はざわつきます。

 

慧のルックスも相まって、慧は知らぬ間にSNS上で話題となります。

慧のおかげで色んな意味で賑わったバッティングセンターでした。

バッティングセンターの店主からお礼に、近くのスーパー銭湯の入浴券を2枚もらいます。

 

入浴券を慧が見つめていると、どこからか名前を呼ばれ振り向くと…。

友人の佑が声をかけてきました。

ちょうど入浴券が2枚あったため、慧は佑を銭湯に誘います。

 

慧のねらい

銭湯に来ていた慧と佑は、たまたま佑の店の客である小野田と恋敵の相楽と偶然出会います。

コミュニケーション能力の高い小野田は、佑に声をかけました。

小野田と相楽は草バスケ後に銭湯に来ていた様子で、話しかけながら慧と佑に近づきます。

 

小野田は、慧に自己紹介します。

眼があい少しの間無言で見つめる慧と相楽。

その後、何やらただならぬ空気で挨拶を交わします。

 

その空気に小野田は、相楽の恋敵が慧であることを察しました。

小野田は、地雷を踏んだのではないかとハラハラしつつも持ち前のコミュニケーション能力で笑顔で慧に話しかけます。

しかし、好奇心が勝ったのか慧の体つきが良いと褒めます。

 

身体を作るためにしていることを尋ねると、どうやら慧はいつも走っており、さらにたまにジムで泳いだりもしているとのこと。

慧は自身の年のことを話題にすると、小野田は年齢よりも若い見た目に驚き努力する姿に感心します。

慧「ありがとう。でも、そういうことを言える君のがかっこいいよ?」

 

慧はどこかのCMになりそうな一言をさらっと言えるイケメン力を発揮しました。

小野田は運動好きが講じて、よく人の身体つきを観察することがあり、中でも慧や佑は理想的な筋肉の付き方をしているらしく小野田は力説します。

相楽は、小野田の筋肉の付き方も良いと褒めます。

 

小野田は、褒めてくれた相楽にお礼を言い笑顔で肩を組みます。

銭湯を後にした4人。

慧は、佑達と別れた後時計をみながら、いい時間になったと笑顔で歩いて行きます。

 

慧の視線の先には、帰路につく百々の姿がありました。

慧は百々に声をかけると、鞄をもち隣にたち、二人で歩き始めます。

そう、慧は初めから百々と合流することを狙っていたのでした。

 

百々は慧からせっけんの匂いがすることに気づき、一旦家に帰ってからわざわざ来たのではないかと心配します。

恋人がせっけんの香りをさせていたら浮気を疑いそうですが、百々は疑った様子は全くありませんでした。

慧は、今日の出来事を百々へ説明します。

 

慧の話を聞き、バッティングセンターに行ってみたいと言う百々を慧はデートに誘います。

百々が銭湯での様子も聞くと、慧は楽しかったが男のハダカばかりで百々のハダカではないと何の感慨もなかったと少々セクハラ発言をしたところ…。

百々「…お家帰ったらですから。ね…?」

顔を赤くして恥ずかしそうに告げる百々に、慧は家に帰ったら覚悟するように言い放ちます。

そうして二人は帰路についていくのでした。

 

時を同じくして、佑のお店ではお酒に酔って眠ってしまった相楽の姿がありました。

相楽の隣に座る小野田は、佑に慧が相楽の恋敵であることを確認します。

かなりの強敵に引かない相楽に対して、応援したいと思いました。

 

応援をするという小野田に対して、寝ぼけながら小野田の肩に頭をのせた相楽は好意を告げます。

そんな相楽の様子に、自然と可愛いさを感じ、その後徐々に顔が赤くなっていく小野田。

どうやら、何か新しい扉を開いてしまったのかもしれません。

そんなこんなでそれぞれの夜は更けていくのでした。

Sponsored Link



無料かつリスクなしで画バレを楽しみたくないですか?

もしもそう思ってしまったなら、U-NEXTの無料登録特典を使えばあなたの希望が叶います。

U-NEXTは登録時に31日間無料+600円分のポイントプレゼントキャンペーンがあり、それで月刊プチコミック2019年7月号or好きな単行本1冊が無料で読めます。

さらに話題の最新アニメ作品等も見放題で最新話を配信中です。

ぜひ、こちらで無料登録してお楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【月刊プチコミック2019年7月号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む!

感想

今回は、天の声視点のお話で、慧の日常の一場面をみていくので少し新鮮な雰囲気でした。

にしても、さすがの怪人慧ですね(笑)

行く先々で、周囲をざわつかせていました。

そして、場面場面全て眼福でした。

 

そんな何でもない日常かと思いきや…やはり甘い雰囲気も忘れないので、少女漫画らしい甘さもありで二度おいしいお話でした。

そして何やら新しい扉を開いてしまった小野田。

今後の話の中ででてくるかは分かりませんが、大きな展開はなかったものの今後のお話もとても楽しみです。

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!