最新話のネタバレ

【リーガル×ラブ:11話】最新話ネタバレ|梅宮がひた隠しにしていた気持ち

【リーガル×ラブ:10話】の続きが気になるあなたへ、プチコミック2019年7月号で連載される11話のネタバレと感想をお伝えします。

文字バレより画バレで!というなら、U-NEXTを使うと無料で「月刊プチコミック2019年7月号」が読めるのでおすすめです!

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

【月刊プチコミック2019年7月号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む!



【リーガル×ラブ:11話】最新話ネタバレ

こころは、梅宮に遠回しな告白をしてしまったと先日の出来事を思い出し後悔でぐるぐるしていました。

頭がいっぱいになっており、話を聞いていなかったこころ。

千賀は再度、飲みに行こうとこころを誘います。

 

千賀からの誘いに戸惑うこころは、答えに詰まってしまいます。

さらに、梅宮の前で誘われどこか気まずいこころは、明日と約束し早々に話を切り上げ逃げるように帰っていきました。

こころは帰り道、先日の梅宮の困った顔や自分の発言を思い出し、後悔と恥ずかしさにさいなまれながら歩いて行くのでした。

 

次の日事務所で、こころは英語で電話をしている梅宮をみかけます。

こころに気づいた梅宮は、口パクでこころにコーヒーを頼みます。

そんな仕草にも、こころはドキッとしてしまいます。

 

電話が終わり、淹れてきたコーヒー差し出します。

こころは、早朝から海外の仕事先と会議をしていたという梅宮をねぎらいました。

気まずさもあり、すぐに退室しようとしますが、ドアに手をかけたところで梅宮から声をかけられます。

 

梅宮は、謝りたい人に自己満足だとしても会いに行くか尋ねます。

そんな問いかけにこころは、梅宮の方へ向き直り、まっすぐ顔を見つめ答えます。

こころ「もちろん会いに行きますよ。自己満足だと怒られるのは覚悟の上です!大事な人なら、なおさら目を見て謝りたいですから!」

 

梅宮はこころの答えに、満足したようにほほえみました。

そして、席をたちこころの側にいくと出られないようにドアに手をつき、千賀と飲みにいくのか問い詰めます。

近い距離と突然の質問に眼をそらしながら、こころがこたえると…。

梅宮「行くな。」

 

こころは、梅宮の真意がわからず、震える声で理由を聞きます。

梅宮は、千賀の女性への手の早さを心配していたのでした。

こころは、上司として心配してくれた梅宮に複雑な心境になりますが、大丈夫と背を向けて部屋からでていきます。

梅宮の行くなの一言に、梅宮の気持ちに期待をしてしまった自分を恨めしく感じました。

Sponsored Link



梅宮の気持ち

その夜、千賀と飲みに来ていたこことは、昼間の出来事を忘れるように勢いよくお酒を飲み干します。

そんなこころの様子に、千賀は梅宮に告白したことを言い当てます。

思わずこころは、お酒を吹き出してしまいました。

 

こころは、自分は顔に出やすいのか心配になり、千賀に聞くとわかりやすい上に梅宮は察しがいいためとっくに気づいていると話します。

こころは、千賀の言葉にショックをうけます。

元々、梅宮は優しく女性を勘違いさせてしまう事が多くあったため千賀はこころに忠告していました。

 

梅宮は、好きになった人については、驚くくらい一直線に想うタイプなようで、美咲に対しても「今までで一番好きだった人」と称していました。

こころは、そんな好きになったら一直線な梅宮がこころの気持ちに気づいて何も触れてこないことが梅宮の答えと思い悲しくなります。

千賀の隣でポロポロと涙が止まらなくなり、こころは泣き出します。

 

そんなこころの姿をみた千賀は手を伸ばし、頭を撫でながら。

千賀「もうこの際、俺とつき合おうよ。」

千賀は真剣な眼でこころをみつめますが、こころは笑い出しました。

 

こころは、笑いながら慰めるために告白はしてはいけないと千賀に涙をとめてくれたお礼を言います。

飲み終わった帰り道、横断歩道の信号を待つ間に、こころは改めて千賀に感謝の気持ちを伝えます。

話している途中で急に黙り、前を見つめるこころ。

 

不思議に思った千賀がこころの視線の先を追うと、そこにいたのは並んで立っている梅宮と美咲の姿がありました。

こころ「ああやっぱり…選ばれるのは私じゃないんだな…」

二人が話しているところを見てこころは苦しげな表情で思うのでした。

 

辛そうなこころをみた千賀は、反対方向をむかせ、もう一杯付き合ってほしいと誘い肩を抱き、歩き始めます。

すると、それに気づいた梅宮がこころの手をつかみ自分の方に引き寄せ止めました。

そして、美咲と千賀を残し、こころを連れ去ります。

 

美咲のことを気にするこころに、梅宮は誤解をするなと焦った表情で弁解します。

そして、千賀について行こうとしたこころを怒ります。

心配してくれる梅宮にこころは、千賀の言葉を思い出し、このままではダメだと思い梅宮に手を離させようとします。

 

そして、下を向いたまま眼を合わせないまま、自分の事は放っておいてほしいと強い口調で頼みます。

梅宮は、こころの腕を持つ手は離さずにそれはできないと言い、こころに上をむかせようとします。

梅宮がなぜこんなことをいうのかわからないこころは、理由を問いただすと…。

 

梅宮「しょうがないだろ!おまえが好きだからだよ。」

突然の梅宮からの告白に、こころは驚き眼を見開き、顔を赤くします。

少しの間無言で見つめ合っていると、梅宮の顔が一気に赤くなりました。

 

梅宮は恥ずかしさで顔を隠しながら、こんな予定じゃなかったとこぼします。

こころは、嘘じゃないかと顔を赤くしたまま梅宮に確認をします。

梅宮は、そんなこころを引き寄せ、頭に手をおき照れた顔を隠すように自分の気持ちを伝えます。

 

そして、こころに向かって照れた顔で手を差し出し…。

梅宮「ん。家まで送る。」

梅宮とこころは手を繋ぎ、こころの家へと向かいました。

Sponsored Link



無料かつリスクなしで画バレを楽しみたくないですか?

もしもそう思ってしまったなら、U-NEXTの無料登録特典を使えばあなたの希望が叶います。

U-NEXTは登録時に31日間無料+600円分のポイントプレゼントキャンペーンがあり、それで月刊プチコミック2019年7月号or好きな単行本1冊が無料で読めます。

さらに話題の最新アニメ作品等も見放題で最新話を配信中です。

ぜひ、こちらで無料登録してお楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【月刊プチコミック2019年7月号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む!

感想

前回うっかりと告白のような言葉をいってしまったこころでしたが、そのせいでグルグルしてしまってましたね。

こころの泣いている姿には、胸がしめつけられるような気持ちになりました。

千賀のかっこよさにもくらっといかない一途なところも健気で切なかったです。

 

二人の恋がどうなることかと思いましたが、ついに梅宮の気持ちもこころに伝わり、最後のシーンは胸キュンものでした。

普段優しいけどクールな梅宮の照れた顔が本当の気持ちなんだと思わせ、キュンキュンしてしまいました。

本当にお互いの気持ちがすれ違っていたので、気持ちが通じ合いこころの幸せそうな顔がみれてよかったです。

想いの通じ合った二人の今後の展開も眼が離せずとても楽しみです。

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!