最新話のネタバレ

【黒崎くんの言いなりにはならない:番外編】最新話のネタバレ|由宇の記憶が蘇る?

【黒崎くんの言いなりになんてならない:56話】の続きが気になるあなたへ、別冊フレンド2019年7月号番外編の最新ネタバレと感想をお伝えします。

文字バレより画バレで!というなら、U-NEXTを使うと無料で「別冊フレンド2019年7月号」が読めるのでおすすめです!

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

【別冊フレンド2019年7月号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む!



【黒崎くんの言いなりになんてならない:番外編】最新話のネタバレ

由宇たちが楽しんでいた夏祭りの思い出を振り返る梶。

梶は由宇が記憶が無くしたままであることを気にかけていました。

お腹が減って食堂に向かう梶。

 

するとそこには食堂の入り口でオロオロとしている由宇の姿がありました。

由宇が食堂に入れず困っていると気づいた梶は、由宇に近づいて背中を押します。

席は自由だと説明して、一緒に食べようと由宇を誘う梶。

 

由宇は振り返り、梶のことを『きしさん』と呼びました。

梶「おしい!K・A・J・I☆」

梶はご飯を取ってくると由宇に告げます。

しかし既に黒崎が2人分を持ってきており、梶と由宇の前に置きました。

 

黒崎は何故食堂の手伝いを?

黒崎のエプロン姿を見て驚く梶。

白河も同じようにエプロンをつけて食堂の手伝いをしており、周りの生徒たちがざわついています。

寮監「ペナルティよ」

 

黒崎と白河は女子フロアに入った罰則で手伝っているようです。

梶は、規則に厳しい黒崎が寮則を犯したことに驚きますが、由宇を心配したからだと気づきました。

寮則より愛が勝つと勝手に決めつける梶。

 

そして自分も由宇の力になりたいと梶が何をすればいいか考えていると、後ろからミナが近寄ってきました。

ミナ「梶くんまで赤羽さんが好きなの?」

梶は必死で否定して、自分と由宇との関係を熱く語ります。

 

しかしミナは興味をなくしており、由宇にケーキの差し入れを渡していました。

ミナにもらったケーキを貰い、中学時代にTVで取材されていた店のものだと気づいた由宇。

その様子を見た梶は、何かを思いついて先生に倉庫の鍵をもらいに行きました。

Sponsored Link



梶の作戦とは

梶は由宇に助けられた時のことを思い返します。

夏祭り前にタラコと気まずくなっていた時にも、由宇は梶にアドバイスしていました。

本気で梶のことを考えて、背中を押す由宇。

 

今度は自分が助ける番だと、梶は思い立ちました。

梶「赤っちょ どう!?」

梶は1年の文化祭で由宇が来ていた着ぐるみに身を包んで現れました。

 

その姿に由宇や周囲の生徒たちは驚きます。

体育祭でのチアガールや肝試しの衣装、クリスマスの着ぐるみと、どんどん衣装を変える梶。

周りの生徒たちはそれを見て懐かしがります。

 

由宇はその様子を見て、口元に手を当てて少し笑いをこぼしました。

由宇の笑う顔を見て嬉しくなった梶。

梶「次は大本命!」

 

梶は黒崎に挑発のかつらを被せ、寮に来た時のことを思い出さないかと由宇に問います。

以前の黒崎を思い出し顔を青くする生徒たち。

梶は由宇にハサミを渡し、黒崎の髪を切るよう急かしました。

しかし由宇は、自分にそんなことができるわけないと落ち込んでしまいます。

 

梶は色々試してみようと、黒崎に足ドンを提案しました。

黒崎が近づくのを感じ、目を閉じて身構える由宇。

黒崎「・・・何もしねぇよ」

黒崎は由宇からハサミを奪うだけで、離れて行きました。

 

由宇の記憶は蘇る?

事の成り行きを見ていた白河は、少し呆れたようにため息をつきます。

梶は白河にもコスプレを進めました。

梶が持ってきた衣装の中から、軍服を見つけるミナ。

 

その軍服を羽織り、白河は文化祭の時を再現しました。

白河「俺に絶対服従しろ」

由宇に顎クイをする白河。

 

生徒たちはざわつきますが、由宇は白河の演技に感動して拍手をしました。

女子生徒たちは黄色い声をあげて、白河にアンコールをします。

梶は白河の意外な態度に驚き、意識が飛んだのかと心配しました。

 

白河「〜〜〜〜〜違うよ!」

顔を真っ赤にして、照れ隠しをする白河。

手伝いに戻る途中、白河はミナにからかわれていました。

 

しょんぼりとする梶に、由宇は思い出せないことを謝罪します。

由宇「でも・・・なんか おもしろかったです」

由宇の言葉を聞いて和む梶。

しかし由宇に黒崎の件はウソだと言われ、本当だと熱弁する梶の叫びが寮に響きました。

Sponsored Link



無料かつリスクなしで画バレを楽しみたくないですか?

もしもそう思ってしまったなら、U-NEXTの無料登録特典を使えばあなたの希望が叶います。

U-NEXTは登録時に31日間無料+600円分のポイントプレゼントキャンペーンがあり、それで別冊フレンド2019年7月号or好きな単行本1冊が無料で読めます。

さらに話題の最新アニメ作品等も見放題で最新話を配信中です。

ぜひ、こちらで無料登録してお楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【別冊フレンド2019年7月号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む!

感想

記憶が戻らない由宇を心配して、梶くんが大奮闘する回です。

自分が困っている時や悩んでいる時に、本気で助けてくれた由宇に感謝している梶。

今度は自分もと思う梶の姿は、性別を超えた友情というに相応しいですね。

 

少し呆れながらも協力してくれる黒崎も早く記憶が戻って欲しいのでしょうね。

白河が軍服を着て、由宇に迫ったのは、黒崎に成り代わりたいという気持ちが少なからずあるのかなと思ってしまいました。

どうすれば由宇の記憶は戻るのか、黒崎や白河との関係性は変わってしまうのか、続きが楽しみです。

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!