最新話のネタバレ

【きみはかわいい女の子:39話】最新話のネタバレ|お父さん、結婚を認めてくださいっ!

【きみはかわいい女の子:38話】の続きが気になるあなたへ、別冊フレンド2019年7月号39話のネタバレと感想をお伝えします。

文字バレより画バレで!というなら、U-NEXTを使うと無料で「別冊フレンド2019年7月号」が読めるのでおすすめです!

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

【別冊フレンド2019年7月号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む!



【きみはかわいい女の子:39話】最新話のネタバレ

マサムネと小枝のお父さんの誕生日が一緒の日なので、仲良く合同パーティをするためにマサムネは小枝の家にお邪魔しました。

改めて小枝のお父さんに自己紹介をするマサムネですが、お父さんに拒否されてしまいます。

お父さん「交際は断固として認めないっ赤の他人とのパーティなんてお断りだ!」

お父さんは小枝とマサムネが付き合っていることが嫌で絶対に認めません。

 

それだけでなくマサムネの髪の毛や服装も真面目ではないと、自分の学生時代と比べて非難さえします。

そこで小枝は泣きまねをしながら、二週間お父さんに楽しんでもらいたくてパーティの用意をしたと言いました。

すると分かったと根あげたお父さんは一応食卓テーブルに座り、やっとパーティを始めることが出来ました。

マサムネと小枝と小枝のお母さんは乾杯をしますが、やはりお父さんは仏頂面で乾杯もせずビールを一人で飲み続けます。

 

認めてもらうにはどうする?

小枝とマサムネは二人で礼儀に厳しい小枝のお父さんに、マサムネがいいかげんな人ではないと分かってもらう為に日々打ち合わせを重ねていました。

パーティが始まり、マサムネはビールを注ごうとしたり、マサムネが作ったおにぎりを食べさせようとしたり、プレゼントで認めてもらおうとします。

しかしビールを注がせて貰えなく、おにぎりは明太子が嫌いと言って食べてもらえなかったり、プレゼントも失敗してしまいます。

 

マサムネの無神経さにお父さんは怒ってどこかに行こうとしますが、小枝が二人にプレゼントがあると言って引き留めます。

小枝のプレゼントは色違いの同じイニシャルのMのマークが入った、小枝の手編みのニット帽でした。

そのあと話をしているとマサムネはうっかりと普段通りに「小枝ちゃん」と呼んでしまいます。

 

その様子を見た小枝のお母さんが、好きになったきっかけや普段の二人の話を聞きたいと言い出します。

そしてマサムネは、小枝の真面目で一生懸命なところや、マサムネ自身が持っていないものを持っているところが好きで憧れているということを家族の前でいいました。

それを聞いた小枝のお父さんは、無言で部屋を出ていきます。

Sponsored Link



お父さんの本当の想い

お父さんは公園で一人ブランコに乗り、小さい頃の小枝との会話を思い出していると、小枝と髪の毛を綺麗に整えたマサムネが走ってきました。

マサムネ「つぐみサンの事本気だって分かって貰うまでは、帰るわけにはいかないんで!」

 

マサムネの想いを聞いたお父さんは、中学生まで真面目だった小枝が、高校生になりお父さんの知らない事が増たこと。

小枝がどんどん笑うようになった事にさみしさを感じていたことを二人に話します。

それを聞いて小枝が何かを言おうとした時、なんとカラスにお父さんのニット帽を持って行かれました。

 

取り返そうとする三人ですが、マサムネは鳥が苦手なので怖がります、そこで小枝はマサムネに肩車をしてもらいます。

カラスとの攻防の末に帽子は無事取り返し、マサムネと笑い合う小枝の笑顔を見て、小枝にたくましい子になって欲しいと昔思った事を思い出していました。

そのとき、小枝を肩車したマサムネが小枝とともに転びました。

 

家に帰りましたが、お父さんはまだ黙ったままですが、小枝はこれからのマサムネと自分の事を認めて貰えるように見てて欲しいとお願いします。

するとお父さんは、人生の中で唯一の宝物が小枝であり、小枝をこの先一生幸せに出来ると約束出来るかとマサムネに尋ねます。

マサムネ「約束します」

 

まっすぐとお父さんを見つめ答えるマサムネの隣では、驚いた顔の小枝がいました。

するとお父さんはすかさず、誓約書を作り、マサムネに署名するように言います。

マサムネはすぐに署名しました。

 

署名の本当の意味は?

夜になり二人は夜道を散歩しながら、パーティの事を話します。

家でのつぐみを見れてマサムネとても楽しかったようですが、マサムネの持っていた誓約書の裏に何か書いているのを見つけます。

「とりあえず男女の営みは当分固く禁ずる。父より」

Sponsored Link



無料かつリスクなしで画バレを楽しみたくないですか?

もしもそう思ってしまったなら、U-NEXTの無料登録特典を使えばあなたの希望が叶います。

U-NEXTは登録時に31日間無料+600円分のポイントプレゼントキャンペーンがあり、それで別冊フレンド2019年7月号or好きな単行本1冊が無料で読めます。

さらに話題の最新アニメ作品等も見放題で最新話を配信中です。

ぜひ、こちらで無料登録してお楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【別冊フレンド2019年7月号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む!

感想

無事お父さんに二人の関係が認めてもらえてとてもよかったですね。

どんなお父さんも娘の彼氏となると、なぜか敵対心を抱いてしまって、理由もなく交際を認めないなど言ったりしますよね。

でも小枝のお父さんは素直に自分の考えや気持ちを娘に伝えることが出来てよかったです。

しかしマサムネと小枝はいつになったら男女の関係になれるのでしょうか?

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!