最新話のネタバレ

【あさひ先輩のお気にいり:23話】最新話ネタバレ|2人で祝う誕生日は幸せいっぱい!

【あさひ先輩のお気にいり:22話】の続きが気になるあなたへ、別冊フレンド2019年7月号23話のネタバレと感想をお伝えします。

文字バレより画バレで!というなら、U-NEXTを使うと無料で「別冊フレンド2019年7月号」が読めるのでおすすめです!

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

【別冊フレンド2019年7月号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む!



【あさひ先輩のお気にいり:23話】最新話ネタバレ

先輩に渡すプレゼントがないことに気付いた茉莉は、レストランを出た後に先輩に待ってて貰いスケートリンクまでプレゼントを探しに戻ります。

しかし、スケートリンクには忘れものとしては届いてないため落ち込みますが、先輩が待っているのですぐに先輩の待つ公園に戻ります。

先輩を探していると、後ろから急に抱き付いてきた先輩に茉莉は驚きます。

 

先輩「どうしたの?大丈夫だった?」

急に走り出した茉莉を心配してくれていた先輩に申し訳なくなり、茉莉は泣きながらプレゼントを無くしてしまったことを謝ります。

しかし事情を聞いたことを思い出した先輩が出してきたものは、茉莉が探していた先輩にあげるはずのプレゼントでした。

 

なんと、茉莉がベンチで休んだ後に忘れそうだったので、ずっと先輩がそのあと持ってくれていました。

安心して座り込んでしまう茉莉ですが、にっこりと笑い先輩はプレゼントを空けてもいいか茉莉に確認します。

 

素敵なプレゼント交換

茉莉のプレゼントした手作りのブレスレットを見て、先輩はとても喜びます。

早速腕につけて似合う?と嬉しそうな顔で茉莉に聞く先輩の笑顔を見て、茉莉も笑顔になりました。

そのあと先輩は茉莉を真っ暗な公園に連れて行きます。

 

なんだろうと不思議に思っていると、パッとあたり一面がイルミネーションで輝きました。

先輩「俺からもメリークリスマス」

キレイなイルミネーションの中で、先輩も茉莉にプレゼントを差し出します。

 

先輩のくれたプレゼントの中身はかわいいうさぎのぬいぐるみ。

とても喜ぶ茉莉ですが、よく見るとうさぎの胸にかわいいハートの形のネックレスが付いていました。

先輩「茉莉ちゃんが付けているところ見たいな」

 

先輩はうさぎからネックレスを取り、茉莉につけてあげます。

先輩「すごい綺麗」

イルミネーションのきらきらとした光の中で二人は見つめ合います。

 

茉莉「一生大事にします」

先輩「俺も一生大事にします」

二人はお互いを大切に思いながら、キスをしました。

きらきら輝くイルミネーションの景色とこの日の思い出は、茉莉にとって忘れることのできない宝物になりました。

Sponsored Link



楽しい時間はあっという間

帰りの時間になり、駅まで二人で歩いてきましたが、茉莉はまだ帰りたくないと考えていました。

すると先輩がもう少し時間があるかと茉莉に尋ねます。

そしてなんと、茉莉は先輩の一人暮らしの家にお邪魔してしまいます。

 

クリスマスに一人暮らしの彼氏の家に行くことにドキドキしながらも、先輩を待っていると部屋の電気を消されました。

電気を消して背後から茉莉に歩み寄る先輩。

茉莉は何があるのかとドキドキしていましたが、茉莉の前に出てきたのはなんと先輩の手作りのホールケーキでした。

 

先輩とのクリスマスを楽しみにブレスレットを用意した茉莉のように、先輩もクリスマスを楽しみにケーキやプレゼントの用意していたのです。

それを茉莉はとてもうれしくなりました。

ケーキを食べた後に、先輩がくしゃみをしました。

 

茉莉は自分が外で待たせたから風邪をひいたのかもと焦りますが、そんな茉莉をみて先輩は両手を広げながら、茉莉にあっためて欲しいと笑顔でお願いします。

一瞬とまどった茉莉ですが、恥ずかしそうに先輩を抱きしめます。

抱き合ったままベッドに倒れこむ二人、お互いの心臓の音が聞こえます。

 

先輩「なんか超幸せ」

先輩のつぶやきを聞いて、自分も幸せだと茉莉も考えていると、茉莉の母からの連絡でスマホが鳴ります。

そろそろ帰らないといけない時間です、しかし先輩はぼそっとまだ帰したくないなと名残惜しそうにつぶやきます。

 

その瞬間に茉莉は強く先輩に腕を引かれてベッドに押し倒されます。

先輩「帰したくない」

茉莉は驚きましたが、見上げると先輩は悲しそうな顔で帰したくないと言いました。

Sponsored Link



無料かつリスクなしで画バレを楽しみたくないですか?

もしもそう思ってしまったなら、U-NEXTの無料登録特典を使えばあなたの希望が叶います。

U-NEXTは登録時に31日間無料+600円分のポイントプレゼントキャンペーンがあり、それで別冊フレンド2019年7月号or好きな単行本1冊が無料で読めます。

さらに話題の最新アニメ作品等も見放題で最新話を配信中です。

ぜひ、こちらで無料登録してお楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【別冊フレンド2019年7月号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む!

感想

二人のクリスマスデートうまくいってよかったですね。

プレゼントを茉莉が無くした時は焦りましたが、先輩のイルミネーションへ連れていくところなんてとてもかっこよくて、ドキドキしました。

それに最後に先輩が茉莉ちゃんを押し倒してしまって続きはどうなるのでしょうか?

次回もとても楽しみで、待ちきれませんね。

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!