最新話のネタバレ

【つまり好きって言いたいんだけど、:1話】最新話ネタバレ|俳優×マネージャーの恋が開幕!

月刊プチコミック2019年7月号から連載が開始された【つまり好きって言いたいんだけど、:1話】のネタバレと感想です。

文字バレより画バレで!というなら、U-NEXTを使うと無料で「月刊プチコミック2019年7月号」が読めるのでおすすめです!

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

【月刊プチコミック2019年7月号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む!



【つまり好きって言いたいんだけど、:1話】ネタバレ

夕暮れの中を小学生の頃の千歳が泣きながら歩いて行きます。

千歳の中には強くて負けない気弱な自分と正反対の自分がいて、ずっと演じていたいと思っていました。

千歳は空を見上げながら涙を拭きます。

 

そんな千歳の現在はというと、25歳の千歳は芸能事務所でマネージャー職を行っています。

台本が頭に入っていないと嘆く香凛の隣で無表情で運転をする千歳。

香凛は、千歳の厳しさに文句を言います。

 

千歳は、少しムカッときながらも現場へと車を走らせます。

そして、撮影現場に到着し、香凛は先程までの駄々っ子ぶりが嘘のように、笑顔で挨拶をします。

その後ろで、千歳はスタッフに差し入れを手渡しています。

 

メイクに向かう香凛の後ろ姿をみながら、千歳は心の中で応援します。

椅子に座った千歳はすぐに事務所に連絡をし仕事を始めました。

千歳は、当初役者を目指していましたが、才能に恵まれず、今ではマネージャー職に落ち着いたのでした。

 

現場で演技を頑張る香凛を見ながら、千歳は仕事をとった甲斐があったと感じます。

撮影が終わり、千歳は香凛を自宅まで送ります。

するとそこには、書き込みをみて待ち伏せていたファンの男性がいました。

 

男性は、興奮した様子で握手を求めますが、香凛は困った表情をしています。

千歳は、そんな男性と香凛の間に立ち、帰るよう促します。

しかし、男性は引き下がらず、あまつさえ写真を撮ろうとします。

 

そんな男性にカチンときた千歳は、スマホを構える男性の手首をつかみます。

そのまま、握っていくと、男性はあまりの痛さにスマホを落としそうになります。

千歳の力と気迫に負けた男性は、捨て台詞を残し走り去って行きました。

 

それをみた香凛は、感激し拍手をします。

香凛「怖いのは顔だけじゃなかったんだー」

そう、強い自分になりたいという千歳の夢は、望んだ形とは違いましたが叶ったのでした。

Sponsored Link



藤代瀬那の正体

次の日、事務所に行くと千歳にタレントの担当替えが伝えられました。

担当のタレントからクレームがあったのか心配する千歳でしたが、千歳をつけてほしいという指名があったからとのこと。

そのタレントというのが、藤代瀬那でした。

 

藤代瀬那は、千歳の所属する芸能事務所の今トップの俳優で、マネージャーにはベテランの森崎がついています。

特に不満はないとのことで、担当替えの原因はわからないままです。

藤代は、3年前にブレイクした人気俳優で、ルックスと演技力に定評があります。

 

また、瀬那の演技には、華があり千歳の理想そのものでした。

しかし私生活、特に女性関係のがよくないと社内で噂になっていました。

千歳は、一抹の不安を抱えながら、瀬那と森崎の待つ部屋へ入ります。

 

瀬那に初めましてと挨拶をする千歳に対して、少し間をあけ瀬那も挨拶をします。

森崎と別れた後、千歳は瀬那になめられまいとテキパキと話を進めますが、瀬那はそんな千歳の態度に。

瀬那「その威嚇してるみたいな怖い雰囲気…なんなの?俺何かしたかな?」

 

千歳はなめられないようにとは思ったものの、素の対応であったため戸惑います。

その後はあっさりと挨拶をかわし、瀬那は仕事に向かいました。

後日、千歳が仕事の迎えに瀬那の部屋に向かいますが、瀬那はなかなか出てきません。

 

ドアの前で待っていると、突然ドアが開き、見知らぬ女性が出てきます。

女性は謝りながら慌てた様子で走り去って行きました。

そろりと中に入った千歳は瀬那に声をかけます。

 

そこには、上半身裸の瀬那の姿がありました。

千歳は頭を抱えながら、遊びは程々にするよう瀬那に忠告します。

瀬那「ねえ。何で遊びって決めつけるの?」

 

それを聞いた千歳は、先入観から遊びと決めつけた自身が申し訳なくなります。

申し訳なさそうにしている千歳を背に瀬那は、ほくそ笑んでいました。

3日後、またなかなか部屋から出てこない瀬那の部屋の前で千歳が電話を鳴らしながら声をかけます。

 

すると、先日とは別の女性が部屋から出てきて帰っていきます。

慌てて中にいる瀬那に本命はどうしたのかと千歳が問い詰めると、瀬那はそんなこと言ったかととぼけます。

現場に向かう車内では、千歳が眉間のしわを深くするのでした。

 

その後も瀬那に振り回される日々を送る千歳は疲れ、事務所のデスクに突っ伏します。

その様子をみた森崎が声をかけます。

千歳は、森崎にマネージャーに千歳を指名した理由を聞きます。

 

森崎も理由は知らないようでしたが、千歳がマネージャーにつくことが決まったとき、瀬那がやたらとニヤついていた事を教えてくれました。

ある日の仕事終わり、瀬那を自宅まで送り瀬那と千歳は二人で歩いていました。

瀬那はイヤなものを見るような目をしていると千歳に指摘します。

 

千歳は謝ろうとしますが、瀬那は昔から千歳を知っているような事をつぶやきます。

それについて、千歳が追求しようとすると、逃げるように瀬那は部屋に入ろうとしました。

さらに自身をマネージャーにした理由を確認しようとしたところ…。

 

瀬那が以前、手を出したと思われる女性の彼氏が殴りかかってきます。

間に入り、拳を受け止める千歳。

そんな千歳に瀬那は驚きが隠せません。

 

しかし、男と女の力の差は歴然としているため、千歳は手を振り払われ後ろに倒れそうになります。

瀬那「…ちーちゃん!!」

瀬那が千歳の名前を呼びながら千歳の手をつかみ、引き寄せます。

 

千歳は、瀬那にあだ名で呼ばれたことに驚きます。

瀬那から声をかけられ見上げると、男が手を出せないように手をつかんでいました。

千歳はすぐに110番をしました。

警察署で、千歳は事務所に連絡を入れます。

 

電話を切った千歳は、なぜ自分をちーちゃんと幼稚園の頃のあだ名で呼んだのか瀬那に問いかけます。

瀬那は頭をかきながら、小学生の頃千歳をだましてからかっていたことを話します。

瀬那は、子供の頃千歳をいじめていた子達の中心にいた不二宗純だったのです。

瀬那は、自身の本名が嫌いなため、その名前で呼ぶなと怒り、絶対に子供の頃のことはしゃべるなと千歳に詰め寄ります。

 

千歳は了承し、帰るために瀬那に背を向けると、瀬那が千歳の変化に感心した様子。

瀬那は歩く千歳の後を歩きながら軽口をたたきます。

千歳「藤代瀬那の演技は好きだけれど不二宗純は大嫌いだ。」

千歳は瀬那の軽口に応戦しながら振り向かないまま、歩いて行きました。

Sponsored Link



無料かつリスクなしで画バレを楽しみたくないですか?

もしもそう思ってしまったなら、U-NEXTの無料登録特典を使えばあなたの希望が叶います。

U-NEXTは登録時に31日間無料+600円分のポイントプレゼントキャンペーンがあり、それで(マンガ雑誌名)or好きな単行本1冊が無料で読めます。

さらに話題の最新アニメ作品等も見放題で最新話を配信中です。

ぜひ、こちらで無料登録してお楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【対応雑誌名】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む!

感想

円城寺マキ先生の新連載!

マネージャと俳優という禁断の恋になるのでしょうか。

千歳は、子供の頃いじめられていたようですが、それを糧に強く変わって女性として少しあこがれます。

コメディ要素もあり、読んでいてふと笑ってしまうシーンもありました。

 

千歳がなぜマネージャーに指名されたのか、まだまだはっきりしていないことも多いのでどのように伏線が回収されていくのか楽しみです。

瀬那は本当に最低な男ですが、もしかしたら子供の頃によくある好きな子ほど…ということかもしれませんね。

今後二人の関係がどう進展していくのか今の時点では全く想像出来ないので、その分展開が楽しみです。

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!