最新話のネタバレ

【本当のキス:15話】最新話のネタバレ|山本が言ってしまった余計な一言

今回はColorful! 2019年38号掲載の【本当のキス:15話】レのネタバレをお送りします。

文字バレより画バレで!というなら、U-NEXTを使うと無料で「Colorful! 2019年38号」が読めるのでおすすめです!

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

【Colorful! 2019年38号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む!



【本当のキス:15話】最新話のネタバレ

自宅で呆然としている咲良にリュウから電話が入ります。

リュウはなかなか連絡ができないことを謝り、今夜会いたいと咲良に言います。

咲良が自宅マンションを出ると、すでに迎えの車が待機していました。

 

車に乗り込んだ咲良は思い切って迎えに来たタツミに問いかけます。

咲良「この前リュウを連れて行った女性は…その…リュウのことを…?」

彼女は堂城会組長の娘なので、リュウは彼女のことを邪険にできないだけだから安心するように、とタツミは言いました。

 

ですが、あの二人が結婚すれば抗争は終わると運転手の山本が口を挟みます。

山本「あなたが現れてからおかしくなったんだ」

タツミは山本を怒鳴りつけますが、山本の言葉は咲良に突き刺さります。

 

連れてこられたバーのカウンターにはすでにリュウが一人で待機していました。

久しぶりに会えた二人は抱擁を交わします。

咲良は抗争がまだ続くのか?とリュウの身を案じます。

 

平和的に解決できるのなら…そう言いかけた咲良をリュウが静かに威圧します。

リュウ「極道のことにお前が口を挟むな」

気圧された咲良は素直に謝り、リュウも心配いらないといつもの優しい微笑みで返します。

 

ところが後日、咲良が自宅の掃除中にテレビのニュースで銃撃戦があったと報道していました。

組員2名が死亡、その他重症者が多数という報道に咲良は呆然とします。

ベランダに出て考え込んでから、咲良はリュウに電話をします。

 

電話を受けたリュウの周りにはたくさんの組員がせわしなく立ち働いています。

咲良「リュウ…今日少し会えないかな」

リュウは困り顔で今日は無理だと告げますが、咲良はどうしても、と譲りません。

 

その咲良の様子を受けて、リュウはOKを出します。

咲良がリュウのマンションに到着すると、リュウは外まで迎えに出てくれていました。

二人は中へ入りますが、建物の外には組員が見張りに立っています。

Sponsored Link



二人の出会い

二人が出会ったのは小学生の冬でした。

咲良はクラスでも浮いている存在で、友達同士で教材を買いに行く輪に誘われず、一人で下校します。

自宅に着くと兄の担任が母と話しているところでした。

 

担任が妹である咲良のことを話題に出しますが、母は兄の優秀さを伝えるために咲良を落として評価します。

咲良は自宅にもいられず一人で教材を買いに行きますが、自宅に戻るに戻れず、ベンチに座って時間を潰しています。

すると上から声が降ってきました。

 

リュウ(小)「そこ寒くない?うちにおいでよ」

リュウのその一言で小学生の咲良は人の温かさに触れました。

急に時間を取らせたことを咲良が詫びますが、リュウは咲良が一度言い出したらきかないのは子供の頃からだ、と返します。

でも咲良は、リュウは昔と同じで優しいままだ、とキスをし、微笑みかけます。

 

咲良の決意

初めてリュウの家に上がった咲良が窓の外を見ると雪が降り始めていました。

リュウはお茶を入れてくれ、その暖かさがさらに咲良の心に染みていきます。

どうして外に座っていたのかリュウに尋ねられ、本当のことは言えずにたまたまだ、と咲良はごまかしました。

 

二人はゲームをして過ごし、楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました。

リュウ(小)「…友達と遊ばない日 うちに遊びに来てよ」

そのさりげない優しさを思い出し、咲良は初めからリュウに救われてきていたと回想します。

 

窓の外を見ると、あの日のように雪が降り始めていました。

咲良「私…リュウに渡したいものがあって…」

そう言って咲良は小さな箱をリュウに手渡します。

 

リュウが箱開けると、それはあのダイヤの指輪でした。

リュウはその行動の真意を咲良に問います。

咲良は優しいままのリュウでいて欲しく、抗争が終わればリュウも争いから解放されると考えての行動でした。

 

咲良「ごめんね 極道のあなたとは一緒にいられない」

まっすぐリュウの目を見つめ、咲良はそう告げます。

これが、咲良が唯一リュウにしてあげられることだと。

Sponsored Link



無料かつリスクなしで画バレを楽しみたくないですか?

もしもそう思ってしまったなら、U-NEXTの無料登録特典を使えばあなたの希望が叶います。

U-NEXTは登録時に31日間無料+600円分のポイントプレゼントキャンペーンがあり、それでColorful! 2019年38号or好きな単行本1冊が無料で読めます。

さらに話題の最新アニメ作品等も見放題で最新話を配信中です。

ぜひ、こちらで無料登録してお楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【Colorful! 2019年38号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む!

感想

山本―!余計なこと言うなー!と言うのが読後の最初の感想です。

現実の極道も空気を読まないゆとり世代に困ったりしてるんでしょうかねぇ?

タツミさんのご苦労が偲ばれます。

 

咲良の決断は「組」のことを考えれば一時的には有効ですが、それは「リュウ個人」の気持ちを踏みにじることにならないでしょうか?

政略結婚ってのは歴史開闢の頃から続けられていることですが、功を奏すこともありますが、破綻することも多々あります。

破綻すると結構悲惨な末路を迎えていると言うのも忘れてはいけないことですね。

 

少なくとも極道であるリュウは、子供の頃の優しさを持っているとはいえ、咲良の真意に気がついたとして、どう行動するでしょうか?

良かれと思ってやったことが、のちにどう自分に跳ね返ってくるのか。

咲良はその辺をきちんと考えているのかも気になります。

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!