最新話のネタバレ

【PとJK:55話】最新話のネタバレ|功太が距離を置きたがっている理由とは

【PとJK:54話】の続きが気になるあなたへ、別冊フレンド2019年7月号55話の最新ネタバレと感想をお伝えします。

文字バレより画バレで!というなら、U-NEXTを使うと無料で「別冊フレンド2019年7月号」が読めるのでおすすめです!

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

【別冊フレンド2019年7月号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む!



【PとJK:55話】最新話のネタバレ

ソファの上で向かい合い、歌子の左頬に右手を添わせる功太。

功太は歌子に、自分のものになれるかと問います。

それを聞いて少し目を見開き、引きつった笑みを浮かべる歌子。

 

そんな歌子を見て、功太は手を下ろしそっぽを向いてしまいました。

歌子は功太の心が離れてしまうのを恐れます。

なんとか功太の気をひくため歌子は、それで楽になれるのかと問いかけました。

 

功太「うん なれる」

歌子の心臓は煩いぐらいに脈打ちます。

功太のために自分ができることがそれだけならと、歌子は功太の提案を受け入れようとしました。

 

少し驚いたような表情を浮かべる功太。

歌子は大丈夫だと自分に言い聞かせながら、カーディガンとリボンを脱ぎ捨てます。ブラウスのボタンに手をかけながら震える歌子。

歌子の手を取り、功太は謝りました。

 

功太に止められて、ホッとした表情を浮かべる歌子。

功太は少し切なそうにうつむき、歌子にカーディガンを掛けながら再び謝りました。

功太「しばらく 距離置こう」

 

功太が距離を置きたがる理由

功太の提案に、歌子は先ほどより更に動揺します。

歌子に理由を聞かれ、ダメ人間だからと答える功太。

歌子は否定しますが、功太は言葉を受け入れず再び歌子から顔を背けます。

 

歌子を自分の思い通りにして安心したかったと打ち明ける功太。

歌子「功太くんの言うこと きかないから?」

功太は俯き、歯を食いしばって言葉を飲み込みます。

そして歌子から離れる功太。

 

歌子は功太の気持ちが知りたいと訴えますが、功太に負担だと言われてしまいます。

自分の頭を抱える功太。

功太は今の自分には歌子を思いやる余裕がないと話します。

そして歌子に、今はそばにいないで欲しいと頼みました。

 

歌子はメールぐらいしてもいいかと功太に問います。

功太「・・・うん」

目を細め、眉間にしわを寄せて悲しみを耐える歌子。

歌子は控えめな笑顔を浮かべて、またメールをすると伝えて家を後にしました。

Sponsored Link



信じて待つ歌子

功太と距離を置いてから、他愛もないことでもメールをする歌子。

功太からは返事はあるものの、少し素っ気なさを感じます。

ベンチに座り、まるで日課のようにメールを送る歌子。

 

寂しそうに携帯の画面を見つめる歌子の元に、1件のラインが届きました。

ラインの相手は大神です。

待ち合わせ場所に向かい、大きく手を振りながら大声で大神の名前を呼ぶ歌子。

 

大神はそんな歌子を見て、ゲンナリとした表情になりました。

歌子「合格おめでとう!!」

歌子のお祝いの言葉を聞き、照れ臭そうに頬をほんのりと染める大神。

 

警察学校を卒業出来るかも分からないと謙遜する大神に、歌子は太鼓判を押しました。

みんなを呼んでお祝いするかと提案して、はしゃぐ歌子。

しかし大神は有り難迷惑なようでした。

 

大神「つか 佐賀野 どうしてる?」

大神に問われ、言葉を詰まらせる歌子。

歌子は最近会ってないとだけ伝えました。

少し残念そうにする大神。

 

そそくさと帰ろうとする大神を見て、歌子は大神が功太にお礼を言いに来たのだと察しました。

誤魔化す大神を冷やかしながら、功太に連絡するためスマホを取り出す歌子。

メールを打とうとして固まってしまった歌子に気づいた大神は、何かあったのかと心配します。

大神に相談したいと考える歌子でしたが、結局笑って誤魔化してしまいました。

 

功太の姉に遭遇し、情報共有

歌子は功太に大神が会いたがっていることを伝えます。

功太を訪ねる許可が出たので、家に向かう歌子と大神。

2人が家の側に到着すると、功太の姉がアパートの下に立っていました。

 

功太の姉と挨拶をかわす歌子。

大神は来客があるならと引き返そうとします。歌子は大神を呼び止めました。

功太の姉「大神平助くん!?」

 

突然フルネームで呼ばれて驚く大神。

功太の姉は、功太から話を聞いていると、大神の手を嬉しそうに握りました。

歌子は功太の姉に、功太に会いに来たのかと尋ねます。

 

眉尻を下げ、功太のことを心配していることを歌子に話す功太の姉。

ただならぬ雰囲気を感じた大神は、やっぱり帰ると踵を返しました。

しかし今度は功太の姉が引き止めます。

 

そして3人で近所のカフェで情報交換をすることにしました。

事の成り行きを話した歌子。

功太の姉は、歌子に教えてくれてありがとうとお礼を言いました。

 

何故自分はここにいるのかと不思議がる大神。

功太の姉は大神に、功太が昔と変わったことを伝えます。

そして、功太を本当に強くしたのは歌子と大神だと推測しました。

 

今の功太に必要なのは自分でなく2人だと話す功太の姉。

功太の姉「どうかあの子を助けてほしい」

功太にとって特別な存在である歌子と大神に、功太の姉は頼み込みました。

Sponsored Link



無料かつリスクなしで画バレを楽しみたくないですか?

もしもそう思ってしまったなら、U-NEXTの無料登録特典を使えばあなたの希望が叶います。

U-NEXTは登録時に31日間無料+600円分のポイントプレゼントキャンペーンがあり、それで別冊フレンド2019年7月号or好きな単行本1冊が無料で読めます。

さらに話題の最新アニメ作品等も見放題で最新話を配信中です。

ぜひ、こちらで無料登録してお楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【別冊フレンド2019年7月号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む!

感想

歌子を大事にしたいのに、八つ当たりのような態度をとってしまう功太。

きっと自分の感情のコントロールがいかないのでしょうね。

自分から歌子を遠ざけますが、歌子にとっては、八つ当たりより辛いかもしれませんね。

功太の姉は、様子のおかしい功太を心配していました。

 

歌子はともかく、大神も功太にとって特別な人だというのが感慨深いです。

大神が無事警察に合格したのを聞いて、少しでも功太の心が晴れるといいですね。

PとJKの続きから、まだまだ目が離せません。

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!