最新話のネタバレ

【午前0時、キスしに来てよ:37話+38話】最新話のネタバレ|楓の過去に嫉妬する日奈々

【午前0時、キスしに来てよ:36話】の続きが気になるあなたへ、別冊フレンド2019年7月号37話+38話の最新ネタバレと感想をお伝えします。

文字バレより画バレで!というなら、U-NEXTを使うと無料で「別冊フレンド2019年7月号」が読めるのでおすすめです!

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

【別冊フレンド2019年7月号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む!



【午前0時、キスしに来てよ:37話】最新ネタバレ

日奈々はカフェでお茶をしながら、るんちゃんから相談を受けています。

るんちゃんは日奈々を恋活プールパーティーという出会いの場に参加しないかと誘いました。

そしてるんちゃんは、会場のプールに昔楓が来てたという証拠写真を日奈々に見せます。

 

画像には女の子に囲まれてチャラ男っぽく写っている楓。

日奈々は楓はそんな人じゃないと自分の心に言い聞かせながら、楓に連絡するよう催促しました。

楓「やぁ こんばんは」

 

早速、楓から電話があり、日奈々は恋活プールパーティーに行ってもいいか確認します。

日奈々がパーティーに参加することを嫌がる楓。

楓は日奈々に場所を聞き、自分も行ったことがあると打ち明けました。

 

楓の話を聞いて、画像のことを思い出す日奈々。

日奈々はつい、女の人と遊ぶために行ったのかと問い詰めてしまいました。

楓は一時期だけやんちゃしてたと正直に答えます。

 

それを聞いて少し自棄気味になる日奈々。

日奈々「私もプールではしゃいできますね。」

電話を切った後、日奈々は言ってしまったことに対して後悔します。

楓はショックを受けて床に倒れ込んでいました。

 

恋活プールパーティ当日

結局るんちゃんと共にプールパーティーに来た日奈々。

プールには、るんちゃんに誘われた彰も来ていました。

日奈々は彰に、先日の楓とのやり取りを話します。

 

彰「そんなんじゃスターの女つとまんねーぞ」

彰は楓の肩を持つ発言をします。彰の言葉にハッとする日奈々。

日奈々は自分のことしか考えられていなかったことを反省しました。

 

撮影が終わり家に帰ってきた楓。

玄関先には日奈々がちょこんと座って待ち構えていました。

リビングのソファに案内され、先日のやり取りについて謝罪する日奈々。

 

楓は安心したようにソファにもたれ掛かりました。プールの感想を聞く楓。

日奈々は彰と話していただけだと答えました。

楓「あーちゃん水着姿見たんだ?」

 

彰に対抗心を燃やす楓。

自分も見たいという彰の希望を断れず、日奈々は水着姿を披露しました。

プールでの姿と同じようなにパーカーも着てきた日奈々。

 

しかし彰は日奈々のパーカーを脱ぐよう急かします。

日奈々は照れながらもパーカーを脱ぎ捨てました。

そして2人は濃厚なキスを交わしました。

Sponsored Link



【午前0時に、キスしに来てよ:38話】最新話のネタバレ

ソファの上で濃厚なキスを続ける楓と日奈々。

照れる日奈々に興奮した楓は、自分の服を脱ごうとします。

黄色い悲鳴を上げる日奈々。

楓「なんつって」

 

楓は日奈々が高校を卒業するまで我慢すると宣言しました。

自分の方がガマンできないかもしれないと話す日奈々。

楓はあと1年の我慢だしと日奈々を諭します。

 

そして来週の日奈々の誕生日について話しました。

楓が自分の誕生日を知っていたことに感動する日奈々。

プレゼントを何にするか聞かれた日奈々は、翌日両親に自分の気持ちを打ち明けることを話します。

 

そして一番最初に楓に会って甘えたいと日奈々は言いました。

楓「わかった 約束する」

日奈々が着替えている間、楓の携帯に茂ちゃんから連絡が入ります。

茂ちゃんから緊急事態だという内容を聞き、楓は固まってしまいました。

 

両親に気持ちを打ち明ける日奈々

日奈々はトロフィーを見ながら、両親に話す意思を固めます。

リビングの掃除をしている母に声をかける日奈々。

日奈々は母と隣り合わせでソファに座り、言いにくそうにクッションを抱えます。

 

母にゆっくりでいいと気遣われた日奈々は、ついに自分の気持ちを打ち明けました。

日奈々「私ピアノがやりたい」

日奈々は溢れる想いを母にぶつけます。

 

そして自分は本当の子じゃないから、怖くて話せなかったと涙を浮かべました。

母は日奈々がやっと本音を言ってくれたと涙を滝のように流します。

そして日奈々を抱きしめた母は、今まで誤解させてたことを謝罪しました。

母「どんな日奈々でも大好きよ」

 

母から愛されていることが分かり、ピアノも続けられることになった日奈々。

日奈々はベッドに入り、幸せな気持ちを噛みしめました。

早く楓に伝えたいと日奈々が考えていると、携帯に着信が入ります。

しかし楓からはもう会えないかもしれないという衝撃の事実が伝えられました。

Sponsored Link



無料かつリスクなしで画バレを楽しみたくないですか?

もしもそう思ってしまったなら、U-NEXTの無料登録特典を使えばあなたの希望が叶います。

U-NEXTは登録時に31日間無料+600円分のポイントプレゼントキャンペーンがあり、それで別冊フレンド2019年7月号or好きな単行本1冊が無料で読めます。

さらに話題の最新アニメ作品等も見放題で最新話を配信中です。

ぜひ、こちらで無料登録してお楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【別冊フレンド2019年7月号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む!

感想

日奈々が楓の過去に嫉妬してしまう姿が可愛かったです。

モヤモヤとした気持ちを抱えた日奈々に、彰が付け込まないのも好印象!おかげで日奈々は素直に楓に謝ることが出来ました。

日奈々の理不尽な嫉妬を受け入れる楓は、大人の男って感じですね。

 

日奈々は無事母の愛情を確認することができ、順風満帆かと思いきや、楓のもう会えないかもという発言に驚かされました。

スキャンダルに日奈々を巻き込んではいけないという優しさでしょうか。

楓と日奈々の関係がどう変わっていくのか、続きが気になります。

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!