最新話のネタバレ

【機動戦士ガンダム-サンダーボルト-:118話】最新話のネタバレ|閃光に包まれる2人

【機動戦士ガンダム-サンダーボルト-:117話】の続きが気になるあなたへ、ビッグコミックスペリオール2019年12号118話のネタバレと感想をお伝えします。

前回のお話はこちら。

【機動戦士ガンダム-サンダーボルト-:117話】ネタバレへ

文字バレより画バレで!というなら、U-NEXTを使うと無料で「ビッグコミックスペリオール2019年12号」を読めるのでおすすめです!

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

【ビッグコミックスペリオール2019年12号】をU-NEXT無料特典で今すぐ読む!



【機動戦士ガンダム-サンダーボルト-:118話】最新話のネタバレ

水中に隠れているアトラス。

ザク・タンクは水中目掛けて攻撃します。

水から必死に離れようと走っているダリルは、クローディアへ大声で危険を知らせました。

 

ダリルを待っているクローディア、サイコ・ザクマークⅡを起動させます。

サイコ・ザクの方は機体準備、コックピット搭乗準備共に整いました。

あとはダリルが乗ってしまえば準備完了です。

 

ザク・タンクのドニーたちは、ガンダムを阻止してダリルとサイコ・ザクを守るため、盾になりました。

ドニーは主砲と左右バルカンの照準セットをします。

三方向、攻撃体制を整えました。

どの方向から来るのか、全くわからないため、三方向警戒しています。

 

コックピットへ

ダリルは仲間におぶられ、サイコ・ザクへと急ぎました。

一秒たりとも無駄に出来ない今、みんながダリルを待っています。

ダリル「早く!早く俺をサイコ・ザクのコックピットに!」

ドニーはダリルを確保したことを確認すると同時に、ザク・タンクを後退させました。

 

水面から浮上

その時です。

水中から上がってくる、アトラスの姿が目に飛び込んできました。

凄まじい勢いで向かって来ます。

 

アトラスはザク・タンクを目掛けて攻撃をしてきました。

ドニーも必死に攻撃を返します。

どちらも引かず、激戦が繰り広げられました。

 

クローディア「まだよ!発煙弾発射!!全速で後退!!」

ザク・タンクはクローディアの指示により、発煙弾を発射しながら後退します。

どうにか危機を脱したザク・タンク、ダリルはクローディアとドニーの安否を心配しながら、コックピットを出ました。

 

ザク・タンクの損傷はひどく、ほぼ機能しない状態になっています。

どうにか一面を取り留めた様子の二人。

前方装甲とモニターをやられていました。

 

残った武器は左手のバルカン砲のみです。

そこでクローディアはドニーの異変に気付きました。

ドニー「め、目をやられた・・・次の攻撃をもはや防げない!お覚悟を!」

 

クローディアはドニーの言葉に何も反応が出来ませんでした。

ダリルは慌てて出撃準備をしています。

二人を助けようと必死でした。

 

サイコ・ザクの準備が整い、戦闘準備完了したその時です。

二人の前に、明るい光を灯したアトラスの姿が見えてきました。

そしてどんどん近づいて来ます。

 

クローディアはその光をただ眺めることしか出来ません。

ダリル「クローディア!!」

ダリルの呼びかけもむなしく、光は二人を襲いました。

Sponsored Link



画バレが無いと物足りなくなってきませんか?

それにネタバレを読んでいると、その場面を絵で楽しみたくなってしまいますよね!

もしもそう思ってしまったなら、U-NEXTの無料登録特典を使えばあなたの希望が叶います。

U-NEXTは登録時に31日間無料+600円分のポイントプレゼントキャンペーンがあり、それでビッグコミックスペリオール2019年12号or好きな単行本1冊が無料で読めます。

さらに話題の最新アニメ作品等も見放題で最新話を配信中です。

ぜひ、こちらで無料登録してお楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【ビッグコミックスペリオール2019年12号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む!

感想

クローディアは全力でダリルとサイコ・ザクを守ろうとしていました。

ドニーも必死にやりましたが、アトラスの攻撃を避けることは出来ませんでしたね。

水中から浮上して来たアトラス、すごく迫力がありこれじゃ手も足も出ません。

 

一旦は逃げ切ったかと思いましたが、簡単には逃げれませんでしたね。

ドニーの目がやられてしまったとわかった時には落胆しました。

ダリル、早く!!って感じです。

 

クローディアに覚悟を決めるように言った時のドニーの姿が何とも言えませんでした。

目が見えない状況でドニーは何を考えていたんでしょうか!?

アトラスの光が見えた時、クローディアは一瞬で覚悟を決めたように感じました。

 

でもその光はドニーには見えてなかったんですよね。

操縦するドニーが見えないともうなすすべがありません。

ダリルも闘いに行こうとしましたが、間に合わずただアトラスの光を眺めるだけになってしまいました。

 

その光景にダリルは絶望しかなかったんでしょう。

次号、ドニーとクローディアはどうなっているのか、気になります。

楽しみに待ちましょう。

【機動戦士ガンダム-サンダーボルト-:119話】ネタバレへ

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!