最新話のネタバレ

【社畜と少女の1800日:73話】最新話のネタバレ|まんざらでもない優里たち

【社畜と少女の1800日:72話】の続きが気になるあなたへ、週刊漫画TIMES2019年6月14日号73話のネタバレと感想をお伝えします。

文字バレより画バレで!というなら、U-NEXTを使うと無料で「週刊漫画TIMES2019年6月14日号」が読めるのでおすすめです!

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

【週刊漫画TIMES2019年6月14日号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む!



【社畜と少女の1800日:73話】最新話のネタバレ

優里は同級生の浅岡に告白されたが、いい人だと思っていると笑顔で答えた。

しかし浅岡の好きと言うのは、彼女になってくれと言う意味だと知り、照れてバイトに逃げようとした。

すると浅岡に待ってと腕を掴まれて、日曜日にどこかに行かないかと誘われる。

 

アルバイト中、考え事をする優里

アルバイトをしている優里は、珍しくぼーっとしていて、ナナに図星を刺されてしまう。

そして年が近い男子とお付き合いするのも悪くないのでは?と提案され、優里は考え込む。

ナナに東根と自分ではやはりつりあわないかと尋ねます。

つりあわないと言うより、もったいない、とナナはいい、もっと理想は高く持たないとと励まされる。

 

その頃東根は何度もくしゃみをしていた。

桐谷に汚いくしゃみ、風邪を移したら承知しない!と言われながら、誰か噂しているのかと考えていた。

優里は、楽しんで来ようと思っていると伝えると、ナナたちに事後報告待ってる、がんばってと応援された。

バイトの帰り道、頼子から日曜日の誘いのLINEが届くが、約束があると断る。

Sponsored Link



動物公園

日曜日、優里は身支度をして、寝ている東根に行ってきますと言い、出かけテて行く。

動物公園の前では浅岡がもう待っていて、私服の優里を見て照れくさそうにしている。

ここにした一番の理由は、今日だけ入園が無料だと、少し得意げに浅岡が言った。

 

ウサギやヤギ等を見て回り、リスの小径に入ると、すぐ近くをリスが走り抜け、優里は驚く。

リスの話をしながら歩いていると、もうお昼になっていた。

昼ご飯くらいはごちそうするという浅岡に、優里はお弁当を作ってきたと言う。

 

驚く浅岡に、サンドイッチだけどと伝えると、大好物だよ!!と力強く答えた。

優里はレジャーシートまで準備してきていて、準備がいいと感心される。

優里の差し出した卵サンドを食べる浅岡はとても幸せそう。

 

サキと頼子も来ていた!?

すると、サキと頼子も動物公園を訪れていて、優里を見つける。

日曜日の約束はデートだったのかと話しかけようとするサキを頼子が止めた。

今度会うときに聞けばいい、いい雰囲気だから邪魔をしちゃ悪いと話しながら、やさしい目で二人を見ていた。

優里はおいしそうにサンドイッチをほおばる浅岡の隣で微笑んでいた。

Sponsored Link



無料かつリスクなしで画バレを楽しみたくないですか?

もしもそう思ってしまったなら、U-NEXTの無料登録特典を使えばあなたの希望が叶います。

U-NEXTは登録時に31日間無料+600円分のポイントプレゼントキャンペーンがあり、それで週刊漫画TIMES2019年6月14日号or好きな単行本1冊が無料で読めます。

さらに話題の最新アニメ作品等も見放題で最新話を配信中です。

ぜひ、こちらで無料登録してお楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【週刊漫画TIMES2019年6月14日号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む!

感想

優里は浅岡の突然の告白に戸惑っていましたが、デートをすることになりました。

バイトに行ってもぼんやりしてしまい、ナナに指摘されてしまいます。

デートにに行くといったものの、東根のことが気になり、ナナに釣り合うかどうか聞いてしまいましたね。

 

ナナはもったいないと言いましたが、その通りだと思いました。

気分を変えて、頼子からの誘いも断りデートに向かいます。

お弁当まで作ってきてくれて、浅岡もとても喜んでいますが、優里はどう思っているのでしょう。

 

偶然サキや頼子に目撃されますが、とてもいい雰囲気に見えたようです。

このまま楽しいデートが続くのでしょうか?

優里の気持ちが気になります!

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!