最新話のネタバレ

【ガイシューイッショク!:21話】最新話のネタバレ|決戦、アロマオイルマッサージ!

【ガイシューイッショク:20話】の続きが気になるあなたへ、ビッグコミックスペリオール2019年9号21話のネタバレと感想をお伝えします。

前回のお話はこちら。

【ガイシューイッショク!:20話】ネタバレへ

文字バレより画バレで!というなら、U-NEXTを使うと無料で「ビッグコミックスペリオール2019年9号」を読めるのでおすすめです!

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

U-NEXTを使って今すぐ【ビッグコミックスペリオール2019年9号】を無料で読む!



【ガイシューイッショク:21話】最新話のネタバレ

朝、ミチルが起きるとソファにシーツが敷かれ、改変されている姿を目にしました。

しかも、そこには超笑顔の広海もいたので、ミチルは本能的に何かを察してイヤが表情を浮かべます。

広海はミチルがトイレから出てきた時に、紙製の下着を手渡しました。

 

手渡された瞬間、紙製の下着はミチルの手により床に垂直ダイブ。

それでも広海は全く意に介さず、オイルマッサージの説明を続けていました。

なぜなら今日は水曜日、つまり広海とミチルがいつも行う対決の日だったのです。

 

乗り気ではないミチルだが・・・

原稿が上手く行かず寝不足なので、勝負とはいえマッサージはつらいミチル。

そんなことは意に介さず、淡々と話しを進める広海というミスマッチのまま、物語は進んでいきます。

ミチル「ごちそうさま・・・・・・でした」

一旦、寝起きのミチルの夕食を済ませます。

 

まるで時間稼ぎのようにミチルは、普段はやらなそうな洗い物を始めるのですが、それを広海が止めてきました。

同時に、広海はミチルに対して屈辱と挑発を込めた言葉を繰り出し、ミチルに勝負を受けさせるように仕向けていくのです。

というわけで、結果としてはミチルは勝負を受けることになり、タオルを広げた広海の前で生着替えを始めることになりました。

Sponsored Link



ミチルのドキドキ生着替え

ゆっくりとミチルは自分のショート丈のズボンを下ろすのですが、顔は完全にテンパっている表情。

一方、広海もバスタオル一枚隔てた向こう側にいるミチルの着替えを間近で見させられます。

ゆっくりと一枚、一枚床に置かれていく衣類を広海は目で追っていました。

全ての準備を整え、ミチルはソファの上に寝かされ、背中にはバスタオル一枚を羽織ってうつ伏せになります。

 

お店直伝、広海のオイルマッサージがスタート!

ミチル「何しているのそれ・・・」

アロママッサージの知識が無いと思われるミチルは、広海が容器に注ぐ物が気になっていたようです。

広海が注いでいたものはアロマオイルで、ミチルが質問した時は調合の途中でした。

広海「嗅いでみるか?」

 

眼の前に差し出されたアロマオイルを嗅いだ瞬間、ミチルの今までの険しい顔が少しだけ和らぎました。

同時に、広海はアロマオイルの効果・効能をミチルに伝えます。

アロマの効果・効能を耳にしたミチルは、やや心配の様子でしたが、それに対することも広海が答えて準備万端。

アラームを10分に設定して、いよいよスタートです。

 

まずはゆっくりとミチルの足からほぐしていく

広海「オイルを塗っていきます。」

お店の店員のように広海はミチルに告げると、オイルを適量だけ手に取り、ミチルの足裏全体に絡めてゆっくり塗ります。

優しく柔らかい手付きで、羽毛のように包み込む形でミチルの足裏全域にオイルを塗りました。

 

5本の足先を1つずつ丹念にほぐすだけではなく、広海は足の指の間までも丁寧にマッサージしていきます。

広海「力加減はどんな感じ?痛くないか?」

ミチルは意外と気持ちが良すぎるのか、広海の問いに対して瞬時に反応できません。

 

そして、いよいよ本番に差し掛かろうとしたふくらはぎのマッサージに移ろうと、広海の指が掴んだ瞬間でした。

なんと10分に設定していたアラームが鳴ってしまったのです。

広海はアラームを止め、ミチルに対して1つ聞き返します。

 

広海「10分経ったけど・・・どうする?」

この質問に対して、ミチルの回答はただ1つ。

延長以外にありませんでした。

Sponsored Link



画バレがないと物足りないと感じませんか?

文字でお伝えしてきましたが、私の文字の表現だとお伝えしきれない部分がたくさんあります。

それにネタバレを読んでいると、その場面を絵で楽しみたくなってしまいますよね!

もしもそう思ってしまったなら、31日間無料+600ポイントプレゼントキャンペーンがあります。

さらに話題の最新アニメ作品等も見放題で最新話を配信中です。

ぜひ、こちらで無料登録してお楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXTを使って今すぐ【ビッグコミックスペリオール2019年9号】を無料で読む!

感想

ついに陥落か!?

前回に引き続きアロママッサージ回でした!

20話は広海が受けていただけですが、今回は本番とも言えるミチルに対してのマッサージ。

 

前半の話については、正直蛇足も蛇足。

21話は中盤から後半に掛けてが最大の盛り上がりの箇所でした。

語彙力が低下してしまいますが、毎回ミチルの体に触れる広海の手つきのいやらしさは相当ヤバイです。

 

あんな描写を1コマ、1コマ丹念に描かれたら、読んでるこちらの心も一緒に興奮させられてしまいます。

ホント、毎回、毎回上手いですよねぇ~描写が。

さて、次回もアロママッサージですが、今回で広海に勝機が見えました。

この勝機を逃すことなく広海が掴めるのでしょうか。

そこに注目して2週間後を待ちたいと思います。

【ガイシューイッショク!:番外編】ネタバレへ

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!