最新話のネタバレ

【恋愛ジャッチメント:2話】最新話のネタバレ|もしかして斑目さんは鈍感さん?

【恋愛ジャッチメント:1話】の続きが気になるあなたへ、プチコミック2019年7月号2話最新話のネタバレと感想をお伝えします。

文字バレより画バレで!というなら、U-NEXTを使うと無料で「プチコミック2019年7月号」が読めるのでおすすめです!

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

【プチコミック2019年7月号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む!



【恋愛ジャッチメント:2話】最新話のネタバレ

斑目さんが、ごくありふれた社内のように紡希に挨拶します。

しかし、斑目さんは同僚ではありません。

斑目さんは、某御曹司のお見合い候補の紡希を調査するために、特権を使い会社の中でも朝から晩まで紡希を観察する役目でやってきた。

 

明日は土曜。

やっと解放されるかと思っていた‥‥。

しかし、休日でも斑目さんは手土産を持ってやってきました。

 

紡希は、お邪魔しますと無理矢理入ろうとする斑目を全力で阻止しようとします。

休日の調査は、お断りして斑目も「わかった」と理解していたはずだった。

しかし、斑目は「自宅を見られたくない」という紡希の情報がわかった。ということだった。

 

紡希にとってわかってほしいところは、そこではありませんでした。

「強行しようとしても頑なに入れたがらない」、「交際相手でなければ入れない可能性」

と書いておくと斑目はペンを持ちました。

 

紡希「‥‥彼氏も上げたことないです‥‥」

紡希にとって、家に上げるということは「そういう雰囲気になる」感じが嫌だからでした。

斑目は紡希にも強情なところがあると知り、安心しました。

 

考え方を知ることは、その人を知ること。

人柄を知れば、親しみを湧く。

紡希は自分の情報が書き込まれている斑目の持っているメモが、気になっていました。

 

斑目のメモを奪おうとしますが、身長差もあり失敗。

家の中に入れてくれないのならば‥‥と斑目は紡希の休日の外での過ごし方をみることにした。

紡希に与えられた支度する時間は5分。

Sponsored Link



紡希の休日

紡希は急いで準備ぢて、ジャスト5分。

しかし、用事がなければ特に行くところもないため、ノープラン。

斑目さんの知りたいのは紡希のプライベートの過ごし方。

 

最近の休日にどこで何をしていたのか再現するように斑目さんに言われ、向かったのは映画館。

~最近の紡希の休日~

評判がいい映画を観に来たら満席で観れなかった。

 

斑目さんは、なぜ予約しなかったのか理解に苦しむ。

次は、公園。

SNSで綺麗な花畑があがっていたので見に来たが、もう時期が終わっていた。

そしてカフェ。

 

パンケーキが評判で食べてみようと思ったが、行列が長すぎて諦めた。

斑目さんに説明して、紡希は改めてろくなことをしていないと気づかされます。

斑目さんは少し笑うと、詰めが甘く本気度合いが疑われるものの、執着がないないりあちこち行ってると褒めます。

紡希は自分でも何かが欠けていてどこか不確かなものを感じていました。

 

斑目さんとデート

斑目さんは、考え込んでいる紡希をパンケーキのカフェに誘います。

椅子に座った斑目さんはとても絵になります。

背が高く、肩幅があり、堂々としてる。

 

斑目さんはメニューを見て出来上がりが40分と聞き、驚きます。

紡希はぶ厚いパンケーキは焼けるまで時間がかかると説明します。

斑目さん「なら、君とたくさん話せるな」

 

恋や結婚は当然するべきと言うつもりはない。

斑目さんは、紡希がどういう人なのか、何を考え、どう感じているのか知りたいと思っていると伝えました。

出来上がってきたぶ厚いパンケーキ運ばれてくると、紡希が幸せそうに食べ始めます。

 

その紡希の表情を見て微笑む斑目さん。

斑目さんは意外によく笑い、その笑顔が優しいことに気づきます。

紡希は斑目さんに一口進めます。

 

斑目さんは、フォークを落とさないように渡そうとする紡希の手を取り、そのまま自分の口へ。

フォークを渡して自分で食べてもらうつもりだった紡希は驚きます。

周りのお客さんが2人のことを噂しているのが聞こえてきました。

 

紡希は咄嗟に斑目さんに奥さんや彼女がいないか確認します。

斑目さんがいないと解答したことで、紡希はホッとします。

ホッとした自分を心の中で「斑目さんはただの調査人」と言い聞かせます。

 

紡希は斑目さんのことをただの調査人ではないと直感的に思いました。

もしかしたら、斑目さんは、もしかしたら‥‥自分の‥‥!?

そう思うと恥ずかしくなって顔が赤くなります。

紡希の異変に気づいた斑目さんは、具合が悪くなったと勘違いし、帰ろうとします。

 

紡希は心の中でまだ帰りたくないと思いました。

紡希は小さい頃からどうしても欲しいと思うものがなった‥‥はずだった。

斑目さんに家まで送ってもらった紡希はまだ離れたくないと思う。

紡希「‥‥家に上がっていきませんか」

Sponsored Link



無料かつリスクなしで画バレを楽しみたくないですか?

もしもそう思ってしまったなら、U-NEXTの無料登録特典を使えばあなたの希望が叶います。

U-NEXTは登録時に31日間無料+600円分のポイントプレゼントキャンペーンがあり、それでプチコミック2019年7月号or好きな単行本1冊が無料で読めます。

さらに話題の最新アニメ作品等も見放題で最新話を配信中です。

ぜひ、こちらで無料登録してお楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【対プチコミック2019年7月号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む!

感想

どうしても欲しいという物がなかった紡希に心境の変化がありましたね。

勇気を出して斑目さんを家の中に誘っていましたが、今回のやりとりを見てると斑目さんはちょっと鈍感なところがあるのでどうなるのでしょうね。

紡希のは直感的に「お見合い相手はもしかしたら‥‥」と思っていましたが、紡希の直感が合っているといいですね。

もう、斑目さんに心惹かれている紡希なので、ここで、本当にお見合い相手が登場しても混乱してしまいそうですね。

今後の展開にも目が離せません。

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!