最新話のネタバレ

【古屋先生は杏ちゃんのモノ:34話】最新話のネタバレ|素直になれなかったなるる

「古屋先生は杏ちゃんのモノ:33話」の続きが気になるあなたへ、りぼん2019年7月号掲載34話のネタバレと感想をお伝えします。

文字バレより画バレで!というなら、U-NEXTを使うと無料で「りぼん2019年7月号」が読めるのでおすすめです!

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

【りぼん2019年7月号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む!



【古屋先生は杏ちゃんのモノ:34話】最新話のネタバレ

4月になり、杏達は3年生になりました。

古屋のクラスになれなかった杏はさみしがりますが、なるるとジョーとは同じクラスになりました。

君嶋といのりは古屋のクラスです。

杏達が喋っていると、1人の女子がジョーに話しかけてきます。

彼女の名前は笹岡結といいます。

文化祭のバンドを見てジョーのことを知ったという結は、ジョーと同じクラスになれて喜んでいます。

そんな結の好意にジョーは浮かれます。

しかし、デレデレしたジョーの態度に思わず悪態をついてしまうなるる。

カチンときたジョーも言い返し、口喧嘩がはじまってしまいました。

杏は、なるるとジョーの様子をいのりに相談しに行きました。

杏もいのりも、なるるはジョーのことを好きなのではないかと思います。

なぜ喧嘩してしまうのか不思議に思う杏に、みんなが杏のようにバカ正直なわけじゃないとからかういのり。

君嶋「杏が会いに来て嬉しいくせに」

君嶋の指摘に照れるいのりと喜ぶ杏ですが、その時古屋がやって来た為、杏の興味は古屋へ向かいます。

しかし、自分の教室に戻れと古屋に注意される杏。

いつも通りの態度の古屋に、杏はさみしいのは自分だけかと落ち込みます。

 

それぞれの思惑

帰ろうとする杏となるるに、クラスで親睦会をするので来ないかと結が声を掛けます。

結や他の女子に囲まれて浮かれているジョー。

そんなジョーを見て、なるるは参加を断りその場を去ります。

 

なるるを追いかけるいのり。

杏が謝ろうと振り返ると、結が涙ぐんでいました。

結は、なるるから嫌われている気がすると泣き出します。

 

結の様子に、周りの女子達がなるるの悪口を言い出しました。

思わぬ空気に焦る杏ですが、すぐにジョーがフォローを入れます。

ジョー「成瀬ちゃんが睨むのはおれだけやし女の子にそんなんする子ちゃうもん」

 

ジョーが誤解を解いたことにより、その場が収まりました。

そのままなるるの気持ちにも気付いてくれたらいいのにと思う杏。

その後、杏はこの出来事をなるるといのりに話します。

 

なるるは、感じが悪かったと自分の態度を反省します。

昔ジョーにどんな人でも話してみないと分からないと教えられたなるるは、結に謝ってくると立ち上がります。

そこへ偶然、なるるの悪口を言う結達の声が聞こえてきます。

 

盗み聞きをする杏達。

話を聞くと、結がジョーを落とそうとしていたのは、君嶋に近づく為だったことがわかりました。

思わずなるるは結達の前へ出ていきます。

 

不穏な空気に、どこかへ連絡をいれるいのり。

あほだけど、まっすぐで自分に正直で、なるるが間違ったことをしたらちゃんと叱ってくれるジョー。

なるる「こんな私でも受け入れてくれる心やさしい人なんです!」

 

ジョーのやさしさを利用しないで欲しいと、なるるは結に立ち向かいます。

そこへなるるの発言を聞いていたジョーが、声を掛けます。

全てジョーに聞かれていたと知ったなるるは、恥ずかしさのあまりその場から逃げ出してしまいました。

 

イラつき文句を言う結の背後に君嶋が現れます。

君嶋の登場に焦る結ですが、お前みたいなバカ女大嫌いだと言われショックで倒れます。

いのりが、君嶋をこの場に呼び出したのでした。

ちゃんと来てくれた君嶋を、ヒーローみたいだと思ういのり。

Sponsored Link



なるるとジョーの認識

なるるに追いついたジョーは、ありがとうとお礼を言います。

しかし、なるるは素直じゃない態度をとってしまう。

ジョーはなるるも君嶋のことが好きだと勘違いしています。

 

君嶋には適わないと笑うジョーに、同じステージで語ることがおこがましいとなるるは怒ります。

女の子にデレデレしなくて、杏にずっと一途の君嶋。

それに比べてジョーはなんで他の女の子ににこにこするのかと泣き出してしまうなるるに、ジョーは驚きます。

 

なるるの頭を撫でて謝るジョーは、もしかして自分が思ってる程なるるに嫌われていないのではと気付きます。

そのことを指摘されたなるるは、顔を赤くします。

なるるの気持ちを察したジョー。

 

ジョー「成瀬ちゃんの中で一番になれたら君嶋のこととかもうどーでもええわ」

ジョーはなるるを抱きしめるのでした。

後日、杏は資料室でなるるとジョーのことを古屋に話します。

 

しかしそっけない態度をとる古屋。

スネているのかと杏に聞かれた古屋は顔を赤くします。

クラスが離れてさみしかったのは杏だけではなかったのです。

 

図星をつかれて恥ずかしくなった古屋は、誤魔化すように立ち上がりました。

杏は嬉しくなって古屋に後ろから抱き着きます。

同じ気持ちを抱いていた杏と古屋だったのです。

Sponsored Link



無料かつリスクなしで画バレを楽しみたくないですか?

もしもそう思ってしまったなら、U-NEXTの無料登録特典を使えばあなたの希望が叶います。

U-NEXTは登録時に31日間無料+600円分のポイントプレゼントキャンペーンがあり、それでりぼん2019年7月号or好きな単行本1冊が無料で読めます。

さらに話題の最新アニメ作品等も見放題で最新話を配信中です。

ぜひ、こちらで無料登録してお楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【りぼん2019年7月号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む!

感想

今回はなるるが頑張るお話でした。

素直じゃない女の子が、自分の気持ちに素直になるところはなんて可愛いんでしょうか。

そして君嶋が結にガツンと言ってくれるところはスッキリしました。

いのりも影で動いてくれて、今回のMVPだと個人的に思います!

次回も楽しみです。

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!