最新話のネタバレ

【痴情の接吻:7話】最新話のネタバレ|これからの物語に三角関係化する予兆が!?

【痴情の接吻:6話】の続きが気になるあなたへ、プチコミック2019年7月号7話の最新話のネタバレと感想をお伝えします。

文字バレより画バレで!というなら、U-NEXTを使うと無料で「プチコミック2019年7月号」が読めるのでおすすめです!

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

【プチコミック2019年7月号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む!



【痴情の接吻:7話】最新話のネタバレ

上條が和華の手を取り部屋に入る。

初めて上條の部屋に入った和華は、少し緊張していました。

必要最小限の物しか置いていない上條の部屋で見つけたのは、一冊の本。

 

「痴人の愛」

和華は持っていたのに、図書館に借りにきていたいたことに怒ります。

上條は、バレてもヘラヘラしていました。

 

そして、上條は微笑み、和華を抱き締めます。

2人は、手を握りながらベッドに横になります。

上條の買った「痴人の愛」は高校生の頃に買ったもので、和華との大切な思い出の本でした。

 

上條「柏木のことが好きだ」

上條の手が心地よく、和華は寝てしまったため、聞いていませんでした。

気持ち良く寝ている和華を愛しそうに見つめる上條。

 

和華は朝、ボサボサの髪で起床。

上條はすでに起きており、朝食の準備も、すでに終わっていた。

和華は上條のベッドを占領してしまったことを謝りました。

 

上條は気にしていないようで、自分は仕事が休みだが、和華は仕事だったため、起こさずにいました。

それに、上條は和華を起こしてしまっていたら、何もせずにいる自信もありませんでした。

和華は恥ずかしがりながら朝食をすませます。

 

寝癖がひどい和華の髪を上條が寝癖を生かしたまとめ髪にアレンジ。

前に会社の同僚と昼休みに編み込み動画を見る機会があり、覚えたものでした。

上條は、会社に行く和華を玄関までお見送り。

いってきますのキスをねだる上條でしたが、和華に断られてしまします。

 

上條に晩ご飯を聞かれ、和華は「温かいもの」とリクエスト。

上條が、晩ご飯のメニューを考えている和華が上條の頬にキス。

和華「できるだけ早く帰ってくるわ」

和華の不意打ちに驚き、上條のメガネは湯気で曇って白くなっていた。

Sponsored Link



好きだ‥‥。

凍てつく寒さが続く2月の朝でしたが、こころなしかいつもより空気が、暖かく感じていた。

和華は同僚にセットしてもらった髪を褒められ、上條とのやりとりを思い出し、照れていました。

会社では、図書館のイベント「古典に触れる」の参加者数が数値目標に届くか心配されていましたが、無事定員いっぱいに。

 

和華は仕事中も上條のことを思いだし、そわそわしていました。

仕事も終わり、会社から帰宅しているとミゾレが降ってきてきます。

傘を持っていなかった和華は走っていると、ちょうどマンショの前で買い物していた上條に会いました。

 

家に入ると、身体が冷えたことを心配した上條が、和華にお風呂に入るように進めます。

和華は上條が先に入るように進めます。

上條が2人で一緒に入ろうと言うと、和華が全力で断り、先にお風呂に入ることになりました。

 

和華がお風呂から上がってくると、既にお鍋の準備ができていました。

上條がお風呂に行こうとすると、和華がお風呂あがったら自分の部屋にきてほしいと誘います。

和華の目的は、上條の髪をドライヤーすること。

 

かわいく髪をまとめてくれたり、朝も夜もご飯を作ってくれたり‥‥和華なりのお礼でした。

上條が和華にキス。

上條「好きだよ」

 

その後も何度も「好きだ」と伝える。

そして何度もキスをする2人。

遂に身体を重ねる2人。

その頃、「曙図書館のイベント」のチラシを見る一人の男性。

そして、和華のことを知っている一人の男性の影が‥‥。

Sponsored Link



無料かつリスクなしで画バレを楽しみたくないですか?

もしもそう思ってしまったなら、U-NEXTの無料登録特典を使えばあなたの希望が叶います。

U-NEXTは登録時に31日間無料+600円分のポイントプレゼントキャンペーンがあり、それでプチコミック2019年7月号or好きな単行本1冊が無料で読めます。

さらに話題の最新アニメ作品等も見放題で最新話を配信中です。

ぜひ、こちらで無料登録してお楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【プチコミック2019年7月号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む!

感想

上條はまさに理想の男性像ですね。

起きたら朝ごはんができてて、お風呂出てきたら晩ごはんの準備ができているなんて、こんな家に帰ってきたいですね。

料理もできて、家事全般が完璧すぎです。

しかも、髪もかわいくアレンジできるねんて‥‥どこまで完璧なんでしょうか。

 

しかし、和華のことを知る男性の影が見えたので、これから三角関係に発展していく予感がします。

そして嫉妬している上條の姿が想像できます。

あのちらついた男性の正体と今後の展開に注目していきたいですね。

次号も見逃せません。

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!